170409_1743~01.jpg
今日は宇佐美日和ちゃんとデュエットのレコーディングしに行って来たよォ〜♪(^-^)v

久しぶりにお歌のお仕事頂けて嬉しいぃ〜っ!\(^o^)/

デュエットは七瀬希くん以来だぞっと♪

ぴよりのお歌を聴いてドキドキしながら順番待ってたよ〜(^-^;
でも意外とすんなりOK頂けてちょっとだけ肩の荷がおりたのだ♪

今回のお仕事はねぇ〜…。

おっと、これはまだ言えない(*^m^*) ムフッ

告知出来るようになったらまたこちらにアップしましてよ♪

うきゃきゃ♪
お楽しみにぃ〜っ!\(^o^)/


本日の写真は、レコーディング後にご馳走になったデザートですっ!

楽しいレコーディングと美味しいご馳走♪
素敵な時間でしたo(^-^)o

関係者の皆様、ありがとうございましたっ!m(__)m

170403_2007~01.jpg
やられました…。
またしても青ジマのコンビニ殿にしてやられました…。
今度は和菓子です。
マリちゃんホイホイです…。
でも一度買えば落ち着くから…、落ち…着く…、た、多分な…。

そ、そんな円らな瞳で俺を見るなぁーーっ!!(ToT)

notitle0002.jpg
なんとっ!3時間番組になってしまいました『ひな祭りだよ!全員集合っ♪&緒田マリ生誕祭♪』
ご視聴頂きました皆様、ありがとうございましたっ!
差し入れをくださった皆様、ありがとうございましたっ!
コメントくださった皆様、ありがとうございましたっ!
広告を入れてくださった皆様、ありがとうございましたっ!

そして、韮井叶ちゃん、樹ひなのちゃん、柚原みうくん、来てくれてありがとうございましたっ!

スタジオ様、遅い時間までありがとうございましたっ!m(__)m

皆様からお誕生日プレゼントまで頂いてしまい恐縮しつつもありがとうございましたっ!\(^o^)/

そしてそして、お祝いメッセージをくれた なかせひなちゃん、榊木春乃様、ありがとうございましたっ!

でかちょうも仕事の合間を縫ってコメントありがとうございました(笑)

本日関わってくださった心優しい皆様、本当にありがとうございました!m(__)m

まずは御礼まで♪\(^o^)/

今年もこの日がやってまりました!

緒田マリまた無事に一つ歳を取りましたヾ(≧▽≦)ノ

Twitterでお祝いコメくださった皆様、ありがとうございます!!

日付変わった途端に頂けてすんごく嬉しいです( *´艸`)

ホントにマリはこのお仕事につけて幸せ者だと思っているのに、

共演者にも恵まれ、

お仕事関係の方にも恵まれ、

友人、後輩にも恵まれ、

またニコ生等を聴いてくださる皆様、応援してくださる皆様にも恵まれ、

好きなお仕事をして皆様に支えて頂き生活が出来、本当に幸せ者だと感謝しております♪

いつも本当にありがとうございます!m(__)m

 

本日のニコ生にも沢山の友人たちが来てくれます。

参加できないけどコメントをくれた友人たちもおります。

本当にありがたいな〜。

嬉しくて涙が出てきちゃいます…(ノД`)・゜・。

 

このお気持ちに報いるためにもこれからも自分の出来る事を精一杯やり遂げたいと思います!

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

 

そして、マリをこの世に誕生させてくれた両親にも感謝♪

 

 

ところで…。

お誕生日に発生するTwitterの風船が実は割れるらしいと聞いてチャレンジしたんですが、割れません!!

本当に割れるの? 割ってみたいんですけどぉぉぉぉ〜(ノД`)・゜・。

170228_2149~01.jpg
やっぱりここのギネスは好きだっ!

一杯だけと思って寄ったのに、結局ツマミも頼んじゃった(^-^;

久しぶりにマスター達と話も出来て楽しかったです♪

170215_0321~01.jpg
マリの気持ちです♪
写真だけど、贈ったつもり(*^_^*)

いつも応援ありがとうございます!\(^o^)/

本日の新年会のお料理写真〜♪

 

〜本日のお品書き〜

・ローストビーフ

・スペアリブ

・唐揚げ

・クリームシチュー(白米付き)

・ペンネアラビアータ

・生春巻き

・ブロッコリーナムル

・ピクルス

・手毬寿司っぽい物

・アップルパイ

 

このスペアリブがめちゃくちゃ美味しかったんだよね〜♪

拡大写真は猫乃緒みみちゃん激写(笑)

 

この手毬寿司も美味しかったのですよォ〜♪♪♪(*´▽`*)

この写真も猫乃緒みみちゃん。

 

そしてこれが、マリが我儘を言って作ってもらった薔薇のアップルパイ♪ヾ(≧▽≦)ノ

焼く前(夏生光ちゃん撮影)と、焼いた後のアイス添えの写真♪(比那まりちゃん撮影)

リンゴの酸味とパイのサクサク感とバニラアイスがいい感じでめちゃくちゃ美味しかった!( *´艸`)

 

ああ、もう、マリに甲斐性があったら絶対に空ちゃんを嫁にもらうのに!!!

全部お手製で全部が美味しかった!!

クリームシチューもお代わりしちゃったもん(*^^)v

バケット用の明太子のディップもめっちゃ美味しかった。いっぱい食べちゃった( *´艸`)

 

比那まりちゃんも言ってたけど、マジで帰宅するのが嫌だった(笑)

みんなで「空ちゃん家の子になるぅぅぅ!!」ってダダこねながら帰宅しました(^-^;

空ちゃんのお陰で素敵な新年会になりました♪

空ちゃん美味しいご飯をいっぱいありがとうございました!m(__)m

ありがたや、ありがたや〜♪

ニココミュのフォロワーさんが1,005人になってました!!ヾ(≧▽≦)ノ

 

これも先日の「マリゆり2017新年会SP」のお陰かな( *´艸`)

出演者の皆様&スタッフ様、ありがとうございました!

聴いてくださった皆様&メールくださった皆様、ありがとうございました!

広告をいっぱい出してくださった紳士(淑女?)達ありがとうございました!!ヾ(≧▽≦)ノ

 

そして、ニココミュに入ってくださった皆様ありがとうございました!!

これからどうぞ宜しくお願いいたします♪

み、みんなのメール仕分けし終わった…。
二重投稿とかあったから実数は変わるけど、49通頂きましたっ!
みんなの愛が重かっ…、じゃない、嬉しかったっ♪
皆様、ありがとうございましたっ!m(__)m

お一人で十通近く頂いた方々は、各コーナーで1通は必ずご紹介させて頂こうと思ってます(^-^)v
全部ご紹介出来ない可能性がある事を何卒ご容赦くださいませm(__)m


よしっ!
作業終わりっ!
寝るっ!\(^o^)/

今日、20時からのマリゆり2017新年会スペシャルをお楽しみにっ♪(*^m^*) ムフッ

今日は楽しい新年会に参加して来ましたぁ〜♪
お久し振りの方、初めましての方とご挨拶させて頂きました(^-^)v

ただね〜…、緒田マリ実は人見知りなんだよ〜。
これ言うとみんな信じてくれないんだけどさ…。
なので、結局気心知れた友人や後輩と話し込んじゃって、初めましての方と名刺交換をしていないという…orz

ただ単にいつものメンバーと美味しいお肉と美味しいお酒を頂いて来たという(^-^;

今年はいっぱい営業しようと思ってたのに…。
初っぱなからダメダメだったという…(ノ_<。)

じ、次回こそはっ!


そして、二次会はカラオケに流れ、友人、後輩の歌に癒され(笑)
みんな歌が上手いんだよ〜♪

その後一人減り、二人減り、三次会として最後まで残った後輩ちゃん二人と一緒にファミレスでデザートつついてました(^-^;

なんとっ!
今回初めて女子トークで恋ばなしたんじゃね!?
いつもは結局女性声優集まると仕事の話になっちゃうんだけど、今回マリ的には初めて恋ばなした気がするっ!
それも結構濃厚な?(笑)
いやぁ〜、恋する乙女っていいなぁ〜♪
マリもあやかって今年は恋ばなの一つでも出来るといいんだけどなぁ〜♪
まあ、本気で思ってない時点でダメですけどね…(-_-;)

それにしても今日は楽しかったですっ!\(^o^)/

本日、お招き頂きました企業さま、
ご挨拶させて頂きました皆さま、
二次会、三次会までお付き合い頂きました心優しい友人、後輩ちゃん達、ありがとうございましたっ!(≧ω≦)b


Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

応援中

2011.4.28発売のNavel新作『SHUFFLE! Love Rainbow』を応援しています!

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • マリゆり〜バレンタインだよ!全員集合!&ひむろゆり生誕祭♪〜 #マリゆり
    緒田マリ
  • マリゆり〜バレンタインだよ!全員集合!&ひむろゆり生誕祭♪〜 #マリゆり
    ホワイトストーンタイガー
  • 本日のニコ生もありがとうございました!\(^o^)/
    緒田マリ
  • 本日のニコ生もありがとうございました!\(^o^)/
    イライト
  • 「チケットありがとう突発版!2」ご視聴ありがとうございました♪ #マリゆり
    緒田マリ
  • 「チケットありがとう突発版!2」ご視聴ありがとうございました♪ #マリゆり
    天木武
  • 昨日朝方のニコ生はカオスだったwww #マリゆり
    緒田マリ
  • 昨日朝方のニコ生はカオスだったwww #マリゆり
    ホワイトストーンタイガー
  • 昨日朝方のニコ生はカオスだったwww #マリゆり
    緒田マリ
  • 昨日朝方のニコ生はカオスだったwww #マリゆり
    ホワイトストーンタイガー

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM