最近、Twitterばっかりに上げててブログに上げてなかったことに気付いたよ〜(^-^;

 

冬コミに「はいてんしょ〜ん!」が受かりました!

 

んで、

はいてんしょ〜ん!からは、春河ミライさんと七瀬希くんと一緒に姉CDを頒布します♪

その名も「君は可愛い弟だから」

いや〜、もう、甘えさせて溺愛して美味しく頂きました!(笑)

マリがちょ〜っとモラルない系のお姉ちゃんで、のぞむんがポンコツお姉ちゃんです♪

収録楽しかったよ〜。

ちょっとリアルなお芝居にしたいからってとある事にチャレンジしてみました。

さて、どんな風になるのか楽しみだな〜ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

それから、シナリオ担当の まこべさんと一緒に作った

「絶頂アクキメ31人ぶったぎり!(仮)」

 

これは総勢13名の声優が参加している「イク」とこだけを詰め込んだぶっ飛んだCDです(笑)

まったくもって何考えてんだ緒田マリ!っていう企画ものです。

まこべさんが一瞬目が点になってたからね( *´艸`)

でも、その後はノリノリで脚本を書いてくださいました! 有り難し!!

 

出演声優(敬称略)は、

 

宇佐美日和

榊木春乃

三久悠(広島弁担当)

手塚りょうこ(博多弁担当)

中野志乃

夏生光

七瀬希

西田光
韮井叶

比那まり(京都よりの大阪弁担当)
ひむろゆり(北海道弁担当)

宮森ゆう
 

&緒田マリ

 

まあ、よくもこんな企画にこんなに沢山参加してくださったよ!!

こちらもホントに有り難し!!m(__)m

 

 

そして、最後に!

七瀬希くんとボーカルユニットを組んでみた!!ヾ(≧▽≦)ノ

ユニット名は「NOMAZORIMU」です!!

そして冬コミでミニアルバムを出すんだぜ!!

既にのぞむんが作った「わんこをぎゅっと。」CDに収録されている2曲と、

この間レコーディングした新曲3曲が入ったミニアルバムなのでっす!!( *´艸`)

サイトも作ってくれたんだよ〜♪

既にジャケットも出来てるんだよ〜♪

 

良かったらサイトを覗いてみてね♪

って言ってもまだサンプルは上がってないんだけどね(^-^;

これから徐々に出来上がると思うのでお楽しみにぃ〜☆

 

【NOMAZORIMU】

http://nanasegoto.daynight.jp/jb/

〆切前に申し込み間に合いましたぁ〜♪

いつも最終日にのわぁ〜!って感じに送るので何とか余裕をもって出せて良かったです。

前々回は申し込まず、前回は抽選漏れで、昨年はサークル参加していないので、今回は何とか受かってほしいところ(>_<)

 

夏コミ受かったら、大野まりなちゃんとの「まり☆まりな」CD作りたいなぁ〜♪

あと、可能なら生徒達との「ぴんくなお仕事レッスン編2」も作りたいなぁ〜☆

春河ミライさんにお願いして「DTに天使2」も作りたいなぁ〜(笑)

夢だけは膨らんでいます( *´艸`)

 

皆様、夏コミ受かることを祈っていてください〜ヾ(≧▽≦)ノ

さっきブログを見返してたら「冬コミの事が載ってない!?」(;゚Д゚)
と、新年早々やらかしたことに気が付いた緒田マリです…orz

お肉の写真をアップしてる場合じゃなかったよ…(ノД`)・゜・。

ある程度下書きして保存して、すっかりアップした気になってたよ…orz

はい、気を取り直しまして!
31日の冬コミ三日目参加のサークル・はいてんしょ〜ん!にお越し頂きました皆様ありがとうございました!!

新譜の「緒田マリとひむろゆりの好き勝手やっちゃうもん!〜CDえでぃしょん〜」を手に取ってくださった皆様、本当にありがとうございました!!
また、「緒田マリのぴんくのCD〜ぴんくなお仕事レッスン編〜」をゲットしてくださった皆様もありがとうございました!!

新譜の「好き勝手やっちゃうもん!」に関しては1枚も売れなかったらどうしようとドキドキしてましたがちゃんとお嫁に出てくれて嬉しくてしょうがありません♪
お嫁にもらってくださった皆様本当にありがとうございます!!
ぜひともマリゆりラジオ宛に感想を送ってくださいね♪( *´艸`)
楽しみにお待ちしております!!

「ぴんくなお仕事レッスン編」に至っては随分前の作品なのでお嫁に出て行ったと聞いて本当に嬉しかったです♪
ぜひみんなのちゅぱ音?(笑)を堪能してくださいませ♪( *´艸`)
こちらも良ければ今後の参考にしたいので感想を送って頂けたら嬉しいです!
よろしくお願いいたします♪

お手伝いをしてくださった春河ミライさん&コミケなんて来たこともなかったのにマリに強引に売り子にされた友人にも感謝感謝です!!ヾ(≧▽≦)ノ
二人がいなかったらコミケ参加がめちゃヤバかった(ノД`)・゜・。
本当にありがとうございました!!

次回、サークル・はいてんしょ〜ん!としては受かれば夏コミの参加になると思います♪
その前にサークル・CHU-CHUから、鬼ショタCDの新作と漫画をショタスクで出す予定になっております( *´艸`)
今度こそ完成させてお披露目したい…、いやさせます!!
が、頑張る…(^▽^;)

ショタ作品を楽しみにしていてくださった皆様にはお待たせして申し訳ございませんが、今しばらくお時間頂けましたら幸いでございますm(__)m

今後とも、はいてんしょ〜ん!&CHU-CHUをヨロシクお願いいたします♪(#^.^#)


と、この後に年末のご挨拶が続く予定だった訳ですが…。
ふふふ…、既に年が明けたので書ける訳もなく…(-。-)y-゜゜゜
今世紀何度目かの穴があったら入りたい状態でございます…orz

でも気付いたのがまだ翌日で良かったような気もしてます^^;
こんな緒田マリですが見捨てず今後ともよろしくお願い申し上げます!!m(__)m

先日のニコ生ではマリがわたわたしていてニコ生用にリサイズ出来なかった為、ジャケット絵等お見せすることが出来なくて申し訳なかったんですが、
実はあの時には既にジャケット絵と歌は完成していました♪
あ、もちろんラジオトークもね♪

んで、いよいよ先日入稿いたしまして、あとは完成品が届くのを待つばかり〜☆
今から楽しみでなりません〜!!!( *´艸`)

本当はニコ生でお披露目したかったんですが、
そうなると本当に冬コミ間近になってしまうのでこちらでご紹介しますね^^;

こちらがジャケットです〜。

うきゃきゃ♪
エロ可愛いよォ〜☆( *´艸`)
りゅうき夕海先生の何とも言えないこの構図が素晴らしい!!(*´Д`)

冬コミはこのジャケットを目印にいらしてくださいね♪ヾ(≧▽≦)ノ

そしてこれは盤面〜。

むふふふ♪
すんごい嬉しい〜♪♪♪
早く仕上がってこないかな〜☆☆☆

内容もラジオパートがオープニング&エンディングを含め60分超えの大ボリューム!!!
ゲストは美少女ゲーム声優仲間の「韮井叶ちゃん」「KOHIROちゃん」です。

歌のタイトルは「PASTING SHOOTERS」
めちゃくちゃアイドルしてます!(笑)

ぜひぜひ12/31(木)の冬コミ3日目 ヌー33b「はいてんしょ〜ん!」までゲットしにいらしてくださいね〜☆

コミケ会場にいらっしゃるのが難しい方の為にとらのあな様でも通販出来るよう現在準備中です♪

あ、あと期間限定で「緒田マリのぴんくのCD〜ぴんくなお仕事レッスン編〜」もとらのあな様で予約開始しました!!
こちらは時間は経ってますが、榊木春乃様はじめ、あじ秋刀魚ちゃん、田中理々ちゃん、手塚りょうこちゃん達のちゅぱ音が聴きたければお宝CDになるはず!!( ´艸`)
お早めにゲットしてみてくださいね♪

やばいヤバいヤバイ!!!
すんげーアイドルしてる!!!!!
丸山Pやってくれるぜ!!!

先日レコーディングしてきた「緒田マリとひむろゆりの好き勝手やっちゃうもん!CD」に収録する曲が上がってきました!

タイトルは、『PASTING SHOOTERS

作詞・作曲・編曲・プロデューサーの丸山剛さんのお陰で
りゅうき夕海先生の描くキャラの二人が歌っているような仕上がりになっていました!!
すげーーーーっ!!
ありがとうございます! 丸山P♪♪♪ヾ(≧▽≦)ノ

まだ微調整するかもということなので、皆様へのお披露目はもう少し後になりそうですが、楽しみにしていてくださいませ〜☆

さっき、CD用の投稿メールが少ないよ~って記事を上げたら
みんながいっぱいメールを送ってきてくれた〜☆
ホントみんな優しいナイスガイで嬉しい〜!
みんなありがと〜!!

まだまだ朝6時までは待てるので
送ろうか悩んでいる方はぜひ「CD発売おめでと〜♪」の一言でもいいので
送ってきて頂けると嬉しいです♪

よろしくお願いいたします〜☆

二人の出演作品ということで、wikipediaを見てみました。
韮井叶ちゃんはあったのでペタリ♪^^;

【韮井叶】出演作品
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%AE%E4%BA%95%E5%8F%B6


KOHIROちゃんなかったのでぐぐってみた♪
とりあえず2番目以降はマリと共演している作品を上げてみました♪

【KOHIRO】出演作品
「もめっ! 乳姉妹かていきょうし11人〜生揺れムービー付き〜 Theアニメ」クイナ、イカル
「モノごころ、モノむすめ。」詠未、マサミ
「冥色の隷姫 〜緩やかに廃滅する青珊瑚の森〜」エミリア・ダーラック、リリッカ・スルニー
「Maple Colors」桜井まこと


もし、おぉ!この作品に出てたのか〜とか思って彼女たちに興味を持っていただけたら
冬コミ頒布CD用の投稿メールをぜひともください!

本当は本日の23時59分までが締め切りですが、明日の朝6時までは待てます!

ぜひとも彼女たちへの質問や「ぴんくの小部屋」「やれば出来るもん!」「リクエスト」等コーナーへの投稿お待ちしております!

ちなみにニコ生の投稿メールはもう大丈夫です(笑)

冬コミ頒布CD用の投稿メールをぜひともください!!
お待ちしております!!

CD宛てのメールは
『マリゆりCD』『ふつおた』や
『マリゆりCD』『ゲスト様へ』等、
本文の最初に上記のタイトルを入れてから本文を書いてくださいね♪

送り先はこちらのサイトのメールフォームから送ってね♪ → http://hightention.chu.jp/
 

冬コミ頒布用CD『緒田マリとひむろゆりの好き勝手やっちゃうもん!』への投稿メールお待ちしております!

締め切りは、11月28日(土)23時59分までです!

マリゆりCDゲスト様の

■韮井叶ちゃん

■KOHIROちゃん

への質問、リクエストも大募集中です!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

その他にも

『ふつおた』
『やれば出来るもん!』
『ぴんくの小部屋』
『リクエスト』

等のコーナーごとへのメールも募集してます♪

送り方はこの前のブログ記事を読んでくださいね♪

沢山の方からのメールお待ちしておりますo(≧∇≦)o

C89(冬コミ)で頒布予定の「緒田マリとひむろゆりの好き勝手やっちゃうもん!」CDですが、
ゲスト決まりました!!
なんと、韮井叶ちゃんがゲストに駆け付けてくれます!
本当はもう一人飯田空ちゃんにオファーかけたがスケジュール合わず、あえなく撃沈…orz
あと一人誰か探し中〜☆

てな訳で、CD用の投稿メールを28日(土)までにガンガン送ってくださいませ!

「韮井叶ちゃん宛てのメール」
「やれば出来るもん!」
「ぴんくの小部屋」
「ふつおた&応援コメント」
「リクエスト」

たくさんの投稿メールお待ちしております!

メールはこのサイトのTOP http://hightention.chu.jp/ にあるメールフォームから送ってね♪
本文に「マリゆりCD用」とご記入頂き、コーナーごとにメールを送ってください。

例えば、やれば出来るもん!に投稿して頂ける場合は、

「マリゆりCD」「やれば出来るもん!」

ふつおたの場合は、

「マリゆりCD」「ふつおた」

というように送ってくださいませ。


尚、次回のニコ生(11/29配信予定分)のメールも併せて募集しております!
ニコ生に投稿メール頂ける場合は、
「好き勝手やっちゃうもん」「ふつおた」や、
「好き勝手やっちゃうもん」「ぴんくの小部屋」のようにして投稿メールを頂けると助かります♪

皆様からの沢山のメールをお待ちしております〜☆
 

コミケ当落のメール設定をしたつもりが不完全だったらしく
周りのみんながコミケの当落で賑わっている頃、マリは一人置いてけぼり…。
もし落選しててもメールはくるはずと成瀬未亜ちゃんに教わって帰宅後ネットで調べようとして寝落ち…orz
そして日々の忙しさに追われブログにもTwitterにもコミケの当落を上げていなかったら
「受かってましたよ」と親切な方々からご報告を頂く始末…。

ホントにずぼらなマリで申し訳ないっっ!!!

無事、冬コミ受かってました!!
まきいづみちゃんのサークル「お姉ちゃんといっしょ」の隣の隣の隣ですw
(「はいてんしょ〜ん!」31日東 ヌ-33b。「お姉ちゃんといっしょ」31日東 ヌ-32a)
今回はお隣同士になれなかったけど、ご近所さんなのは嬉しい〜☆

今回は、夏コミで頒布した鬼ショタ「イロヅカズチラヌチョウジャノキ」の続きを作る予定です♪
多分今回も短編になるかと♪
また、ショタスクラッチで頒布した「イロヅカズ〜」の設定資料も持参しますよ〜☆
んで、もしかしたらnicoちゃんの漫画と春河さんの小説も読める薄い本も作っちゃうかも???
ただし、あくまでも予定なので告知なしで変更する場合もございます^^;
予めご了承くださいませ。

あと冬コミ前の販促ニコ生も復活させたいな〜♪
スケジュールの調整しなくちゃだわ^^;

とにかく冬コミ受かりましたので、今後の情報を楽しみにお待ちくださいね!

マリ、頑張りますっっ!!!


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

応援中

2011.4.28発売のNavel新作『SHUFFLE! Love Rainbow』を応援しています!

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM