直前のご報告になりましたが、

5/5(金)に開催される「ショタスクラッチSPECIAL5」にサークルCHU-CHUとして参加いたします。

サークルCHU-CHUはショタ系サークルになりますので、今まで「はいてんしょ〜ん!」で作った物はありません。

ご注意くださいませ(^-^;

 

当日は、シナリオライターの春河ミライさんが売り子として参加してくださいます。

七瀬希くんと天川みるくちゃんは都合により参加できません。

申し訳ありません(>_<)

 

そして、更に…。

新作落としました…orz

ほ、本当にすみません( TДT)

 

既存の物だけになりますが、もしよろしければ春河ミライ先生と握手しにいらしてくださいm(__)m

 

ただし、ショタスクは年齢制限がありまして、証明書が必要なイベントになります。

あらかじめご了承下さいませm(__)m

詳しくは下記のURLをクリックして確認してくださいませ。

 

【ショタスクラッチSPECIAL5】

http://syotaratch.com/sp5/index.htm

 

イベント会場は、浅草にある「都立産業貿易センター台頭館7F」です♪

サークルスペース:G11

サークル名:CHU-CHU(チュチュ)

 

 

頒布物は以下の予定です。

『めぐるほしのかけら』(ドラマCD+設定資料本)2,000円
『秘密のショタ会議』(ドラマ+フリートーク)500円
『イロヅカズチラヌチョウジャノキ』(ドラマCD)300円
『イロヅカヅチラヌチョウジャノキ〜種子〜』(ドラマCD)300円
『イロヅカズチラヌチョウジャノキ設定資料集』(設定資料)100円
『イロヅカズチラヌチョウジャノキ〜阿吽〜』(漫画+SS)300円

『どーしようもない低燃費な日々におしかけてきたショタっ子天使たち!(DTにおしかけ天使!)』(ドラマCD)500円

サークル・CHU-CHUとして、ショタスクラッチ30に参加します〜♪

前回落としたショタ天使の音声作品を持って参加しますよ〜(*^^)v

 

サークルスペースは「A05」

サークル名は「CHU-CHU」です。

 

今回は、鬼ショタは一旦お休みさせて頂いて、ショタ天使が大暴れです!(笑)

もちろん脚本は春河ミライさんが書いてくださいました♪

二人のショタ天使があなたのところに舞い降りて来ますよ〜。

そして、そのまま居候します(笑)

さあ、あなたの身に何が起きるのでしょうか!

 

お楽しみにぃ〜♪

 

CVは、七瀬希くんとマリが担当してます!

元気ッ子でショタ成分満載のアマルは、のぞむんが担当。

お行儀良いけど甘えん坊のドーシャは、マリが担当してます(*^^)v

 

ぜひとも8日は彼らをお家に連れ帰ってあげてくださいね♪

 

売り子には、脚本の春河ミライさんと、アマル役の七瀬希くんが参加してくれます〜。

ぜひぜひお二人にも会いに来てくださいね♪

 

既存の作品は下記のサークルサイトでご確認くださいませ。

 

お待ちしておりまぁ〜す( *´艸`)

 

 

【ショタスクラッチ30】

http://syotaratch.com/

 

【サークル・CHU-CHU】

http://www7b.biglobe.ne.jp/~chu-chu/

ショタスクラッチ29で頒布予定でしたサークル・CHU-CHUの新作、

『どーしようもない低燃費な日々におしかけてきたショタっ子天使たち!(DTにおしかけ天使!)』ですが、

諸事情により延期させていただくこととなりました。

楽しみにお待ちいただいていた皆様には大変申し訳ございませんが、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。

29ではお披露目出来ませんが、ショタスク30(10月8日)では発表できるように頑張ります!!

皆様もどうか楽しみにお待ちいただけましたら幸いですm(__)m

 

マリもすんごくすんごくすんごく楽しみだったのでちょびっと残念…。

 

新作は落としましたが既存のCDはショタスク29に持参いたします!

売り子は春河ミライさんたちが会場入りしてくれます!!

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♪(*^^)v

 

 

ショタスク29での頒布物は以下の予定です。

『めぐるほしのかけら』(ドラマCD+設定資料本)2,000円
『秘密のショタ会議』(ドラマ+フリートーク)500円
『イロヅカズチラヌチョウジャノキ』(ドラマCD)300円
『イロヅカヅチラヌチョウジャノキ〜種子〜』(ドラマCD)300円
『イロヅカズチラヌチョウジャノキ設定資料集』(設定資料)100円
『イロヅカズチラヌチョウジャノキ〜阿吽〜』(漫画+SS)300円

めぐほしの通販はこちら。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/24/29/040030242970.html


CHU-CHUのサイトはこちら
http://www7b.biglobe.ne.jp/~chu-chu/

6月25日(土)のショタスクラッチ29(川口フレンディア)
スペースNo.A-12「CHU-CHU」

 

【ショタスクラッチ】http://syotaratch.com/

 

先日も書きましたが、ショタスクがいよいよ今月末ですよ!!
んで、春河さんが頒布物等を詳しくご自身のブログに書かれてます!!ヽ(^o^)丿

なので、詳細は春河さんのブログを見てね♪(*^。^*)

【ミライBlog】
http://haruka-mirai.seesaa.net/article/439036012.html

ご自身も書いて頂いていますが、
おそらく売り子は、春河ミライさんと七瀬希くんなはずです〜♪
ヨロシクなのです!!

「DT天使」は現在めっさ製作中でごじゃります!!(*^^)v


【描いてる人:nico@サイコ】


今回のCHU-CHUの新作は「双子の天使」
この双子ちゃんたちがお兄ちゃんの元に舞い降りてあ〜んなことや、こぉ〜んなことをwww

以前からシリーズ化してる「鬼ショタ」はちょっとお休みをして、天川みるくちゃんも一回お休みで、
今度のは七瀬希くんとマリで、お兄ちゃんにガンガンアタックしちゃいます!!!( *´艸`)

左がのぞむん演じるアマルで、右がマリが演じるドーシャだよ♪
描いてくれてるのはもちろんnico@サイコちゃんです♪

本編ではこの子たちがお兄ちゃんに何をしてくれるんでしょうね〜♪
ふふふ♪ お楽しみにぃ〜☆

あ!可愛いけどこの子たちにはちゃんと付いてるからねw
ショタスクで頒布だし、サークル・はいてんしょ〜ん!ではなく、CHU-CHUから出すからみんな分かってるよね?
もちろん、ショタ天使だよん♪(*^^)v

今月25日(土)のショタスクラッチ29で頒布予定です!
スペースは「A12」壁になります!
売り子は、春河ミライさんと七瀬希くんが行ってくれる予定♪

みんな! 生みの親の春河さんと、生アマルののぞむんに会えるチャンスだよ!!
ぜひぜひ遊びに行ってね♪(*^。^*)

【ショタスクラッチ29】
http://syotaratch.com/29/index.htm

160520_1648~01.jpg
CHU-CHU新作!
今回は鬼ショタは一旦お休みさせて頂いて、『おにショタ』です!
アマル(CV.七瀬希)とドーシャ(CV.緒田マリ)という天使が今回のショタっ子です♪(*^m^*) ムフッ

春河さんがご自身のブログでも書いていらっしゃいますが、
今回『も』のぞむん試練の時でございました(笑)

まあ、出演者が二人しかいなくて、二人してお兄ちゃんに構って光線投げてるから、どうしたって一人一人の喋る量は多くなるし、
今回はストーリー重視ではなく、シチュエーションに特化してるから必然とA4サイズの台本1ページの半分は一人で喋ってるし!的な収録でなかなか体力削られましたよ(笑)

特にのぞむん演じるアマルは元気っ子なので、
「もっと生き生きと!」
「お兄ちゃんにもっとまとわりつくっ!」
と春河さんとマリからスパルタ攻撃を一身に背負ってました(笑)
でもお陰で可愛いアマルになったんじゃないかな♪

マリは誘い受け?頑張りましたっ!(笑)

ブースがちょっと狭かったので、のぞむんと二人汗だくになって録りましたっ!(笑)

あとは編集でどんな風になるのかが楽しみだぁ〜☆(*^m^*) ムフッ

いちゃいちゃラブラブしてますので、ぜひショタスク29でゲットして頂きたいなぁ〜♪
頒布価格は500円を予定しています♪(^-^)v

この写真は、のぞむんと春河さんの差し入れ〜♪
収録後の甘いものはいいね♪
疲れも吹き飛びましたっ!(笑)

昨日は「ショタスクラッチ27」に、サークルCHU-CHUとして参加させて頂きました!

売り子に春河ミライさんと、お手伝いの方とで参加してきて頂きました!!

今回、七瀬希くんと、天川みるくちゃんは不参加だったのですが、
春河さんがしっかりと売り子してくださいました♪
春河さん、ありがとうございました!!
また、お手伝いしてくださった方もありがとうございましたぁ〜☆

今回は新刊として「イロヅカズチラヌチョウジャノキ」の設定資料集(100円)を引っさげての参加で、何名かの方がお嫁にもらってくださったと伺って感無量です!!
設定資料だけでなく、CDとセットでお嫁にもらってくださった方や、
「秘密のショタ会議」と一緒にまとめてお嫁にもらってくださった方がいらしたと伺い、本当に嬉しく思っています♪♪♪

実は「めぐるほしのかけら」もお嫁に出ました♪
ぜひ、みよしさんの絵を堪能しながら、最初のダイチ(七瀬希くん)のお楽しみボイスでぬい…、じゃなかった、楽しんで頂けたら嬉しいな〜☆

んで、お手伝いさんに聞いたんですが、
「秘密のショタ会議」に興味を示す方が多かったとのこと。
やっぱりショタスクは男の子男の子してる方がウケがいいのかしら???
スペースを訪れた方の中には、ぜひショタ会議のキャラで、ひめはちさんに漫画を描いて欲しい!と熱く語ってスペースを後にされた方がいらっしゃったとか♪
それと、目の前にいる春河さんがCV担当していると聞いてお求めくださった方もいらっしゃったとか♪
もちろん両方とも男性の方だったそうです♪ 
原作者&プロデューサーとしてはありがたい話で嬉しいですね〜☆

今回のリサーチも含めて次回の製作に生かせたらな〜と思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
参加なさった皆様、お疲れ様でした♪
CHU-CHUにお越しくださった皆様、ありがとうございました♪


そして、こちらはイベント終了後に春河さん達と合流したマリ達の晩御飯〜☆
151010_1542~01.jpg
左が「大餃子」で、右が「羽根つき餃子」♪
比較対象にスマホ置いてますが、大餃子は本当に大きくてお肉ぎっしりで美味しかった♪
んで、右の羽根つき餃子は…。
151010_1543~01.jpg
これ分かる?
写真で分かるかな?
テーブルにまで付くんじゃないかという羽根にビックリ!!!
まるでスカートみたいな羽根にめっちゃマリ大興奮!!www
こちらの餃子も美味しゅうございました♪
151010_1547~01.jpg
餃子を箸で掴むと羽根はこんな感じに…♪
いや〜、楽しかった♪^^

151010_1554~01.jpg
そして、こちらは黒酢の酢豚〜☆
本当に真っ黒でした!!!!!
でも、こちらもめっちゃ肉々しくて美味しかったぁ〜♪♪♪
女三人で姦しくも中華を堪能して参りました!

いや〜、イベント後の中華は最高だね!!
(ここで、お洒落にイタリアンとかカフェに行かないあたりがマリらしいと言うか何と言うか…www)

中華でお肉三昧してエネルギー充填したのでこれからも頑張っちゃうんだからね♪

ショタ系サークル・CHU-CHUのサイトが出来ました!!
みるるん、ありがと〜☆

これからどんどん更新できるように頑張ります!!
これからショタ系サークル・CHU-CHUをよろしくお願いいたします♪

今後、ショタ系のニコ生に投稿メールをいただける時は
ぜひこのサイトのメールフォームから送ってくださいね〜☆



【ショタ系サークル・CHU-CHU公式サイト】
http://www7b.biglobe.ne.jp/~chu-chu/

今回はサークル・CHU-CHUとしてショタスクラッチ27に参加します♪
いつもは、はいてんしょ〜ん!で参加していましたが
美少女糸とショタ系でサークルを分けることにしたので
CHU-CHUとしてはサークル初参加になります!

明日(日付的には今日)、ショタスクにいらっしゃる方は
はいてんしょ〜ん!ではなく、CHU-CHUを目指していらしてくださいね♪
配置は【B22】です。

売り子は春河ミライさんと、お手伝いの方がいらっしゃいます♪
今回、のぞむんとみるるんは都合付かず…、申し訳ありません…。

でもでも、春河さんが頑張ってくださるのでぜひともスペースに遊びにいらしてくださいませ♪
お待ちしております!

いよいよ新しいショタ系サークルのCHU-CHUが動き出します!

来月、10/10(土)のショタスクラッチ27に、CHU-CHUとして参加します♪
スペース發蓮孱-22」です。
お時間ある方は遊びにいらしてくださいね♪

今のところ売り子に「春河ミライ」さんは確定?です♪
あとはお手伝いさんが入るかも?
もし、のぞむんやみるるんが参加出来そうだったらまた告知しますね^^

もし間に合えば「イロヅカズチラヌチョウジャノキ」の設定資料が出せたらいいな〜と♪
その他は、今までの既存CDを持参しますよ〜☆
参加なさる方々は楽しみにしていてくださいね^^

1

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

応援中

2011.4.28発売のNavel新作『SHUFFLE! Love Rainbow』を応援しています!

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM