さっき募集した「緒田マリ勉強会」のことをちょっぴり書きますね♪

2月から始まった勉強会ですが、
蓋を開けたら結構仕事をしている方々が集まるというレベルの高い勉強会になっていました♪

いやぁ〜、マリちゃんテンション上がっちゃったよね!
みんな絶対に何かしらゲームに名前が出ている方々だから(笑)
こりゃ〜、下手なことを教えられない!つーことでマリちゃんも張り切っちゃいました!(*^^)v

2月は最初だからということで、皆様の実力拝見とばかりにソーシャルゲームでありがちなテキストをご用意。
これに関しては、皆様慣れたもんでちゃんとお芝居出来てたんですが…。
マリがちょこっとアドバイスしたら…。あれ? 何だかみんなの芝居が変わった?
うふふ♪ みんな素直でいい子たちばかりだから教え甲斐がありますわ( *´艸`)

ほんのちょっとなことなんだけど、そのちょっとのことが見えてない。
どうでもいいことかもしれないけど、でもそこが出来ればもっと動きが見えてきてお芝居が変わる。
そんな勉強会を2月はしておりました♪

毎回来れる方、1回しか来れなかった方、隔週で来れた方、様々でしたが、
みんな何かしら得るものがあったみたいでマリちゃんちょっと一安心♪(*´▽`*)
いや、だって勉強会なのに何も得るものなかったら悲しいじゃないですか…(-_-;)

また、みんなで勉強するからには意見交換も必要だよね♪ということで
マリの勉強会では時間が許す限り意見交換をしております。

今、来ているメンバーがすごいので、これからR18のお仕事頑張りたいと思っているひよこちゃんたちは
すごい先輩たちがいる間に勉強会参加した方がお得だと思います♪
今いるメンバーのお芝居聴くだけでも勉強になりますよ〜☆
マリも勉強させてもらっているので(笑)

最後はまた宣伝になっちゃったけど(^-^;

2月の勉強会はマリも得るものがあって本当に楽しかったし充実してました。
3月はR18の掛け合いのお勉強をしようと思ってます。
今月はどんな勉強会になるか今からワクワクです♪
みんなと一緒にマリもまだまだ成長しますよ〜☆ヽ(^o^)丿

Comment
わずかな、差が、大きな差ということでしょうか?

一枚の紙も、何枚も、重なると、、ということでしょうか?

blog拝見していて、勉強に、なります
  • ニコ生、ふわっち、観させて、頂いております
  • 2017/05/15 11:04
大きな差になることもあれば、ホントにちょっぴりなのですがそれがアクセントになることもあるというお話です。
お料理で言うと隠し味とか、最後の一つまみのお塩みたいなものですかね(笑)
  • 緒田マリ
  • 2017/05/20 03:31





   
この記事のトラックバックURL : http://blog.hightention.chu.jp/trackback/1201227

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

応援中

2011.4.28発売のNavel新作『SHUFFLE! Love Rainbow』を応援しています!

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM