3月の勉強会も本日無事終わりました♪
今回はR18の掛け合いをしたのですが「百合」を題材にしてみました( *´艸`)
「今回はこれです」と出した途端にみんな大喜び(笑)
なんだってそんなにみんなテンションが高いんだい???(笑)
「百合ものやりたかったんです!!」とみんな目をキラキラ輝かせていました(^-^;

まあ、ただやりたいのと出来るのはまた別物なので、なかなか皆様苦労していらしたようですが…。
今回はキスシーンの音の出し方や、女の子同士のイキ方など重点的に勉強してみました。
約二ヶ月(回数にしては7回だけど)勉強会に通って頂いただけあって
皆様、マリの言うことが段々頭で理解ではなく、体に染み込んできたようです♪
いいね、いいね♪ 出来たら空気を吸うように当たり前になんでもできるようになるともっといいね♪
最初は音の出し方が分からなかった方も先輩方のを見様見真似でなぞってみて
今日はそれらしい音が出ていてちゃんとお家で予習・復習しているんだということも分かり
みんなの本気度が伝わってきてすごく嬉しくなっちゃいました!
もちろん、器用な方、そうでもない方といらっしゃるので一概に同じレベルで上達とはいきませんが、それでもみんなが前進しているのがすごく嬉しい!

そして、今月から6月まで「緒田マリ勉強会」継続することになりましたヽ(^o^)丿
本当を言うと勉強会はかなりマリの気力と体力を奪うので一旦お休みをしようとも思ったのですが、殊の外皆様が継続を望んでくださったので延長することになりました♪
有り難いお話です(*´▽`*)

4月の緒田マリ勉強会は、「おねショタ」を題材に勉強をします。
9日(土)〜4月30日(土)の4回になります。
月謝は、12,960円(4回分。初日にお支払い頂きます)
1回のみは、3,780円。

5月の勉強会は、「凌辱系の音の出し方」等を勉強する予定です。
7日(土)、21日(土)、28日(土)の3回になります。
月謝は、9,720円。(3回分。初日にお支払い頂きます)
1回のみは、3,780円。

※ただし、借りている会場の事情で日程が変更、または休講になることもあります※
参加ご希望の方は下記までご連絡くださいませ。
若干名空きがありますが、定員になり次第締め切らせて頂きます。

<お問い合わせ先>
有限会社アレンジ 担当:蒲谷 MAIL:dekacyokabaya@gmail.com
お問い合わせの際には、件名に「緒田マリ勉強会宛て」とご明記頂き、
本文にご自身のお名前とメールアドレスを入れて頂き、お問合せくださいませ。
よろしくお願いいたします。
※事務所所属の方は事務所の許可を頂いてくださいね♪

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://blog.hightention.chu.jp/trackback/1201229

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

応援中

2011.4.28発売のNavel新作『SHUFFLE! Love Rainbow』を応援しています!

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM