サークル・CHU-CHUとして、ショタスクラッチ30に参加します〜♪

前回落としたショタ天使の音声作品を持って参加しますよ〜(*^^)v

 

サークルスペースは「A05」

サークル名は「CHU-CHU」です。

 

今回は、鬼ショタは一旦お休みさせて頂いて、ショタ天使が大暴れです!(笑)

もちろん脚本は春河ミライさんが書いてくださいました♪

二人のショタ天使があなたのところに舞い降りて来ますよ〜。

そして、そのまま居候します(笑)

さあ、あなたの身に何が起きるのでしょうか!

 

お楽しみにぃ〜♪

 

CVは、七瀬希くんとマリが担当してます!

元気ッ子でショタ成分満載のアマルは、のぞむんが担当。

お行儀良いけど甘えん坊のドーシャは、マリが担当してます(*^^)v

 

ぜひとも8日は彼らをお家に連れ帰ってあげてくださいね♪

 

売り子には、脚本の春河ミライさんと、アマル役の七瀬希くんが参加してくれます〜。

ぜひぜひお二人にも会いに来てくださいね♪

 

既存の作品は下記のサークルサイトでご確認くださいませ。

 

お待ちしておりまぁ〜す( *´艸`)

 

 

【ショタスクラッチ30】

http://syotaratch.com/

 

【サークル・CHU-CHU】

http://www7b.biglobe.ne.jp/~chu-chu/

Comment





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

応援中

2011.4.28発売のNavel新作『SHUFFLE! Love Rainbow』を応援しています!

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM