実はね、昨日はひむろゆりちゃんと夜中0時回ってからずっとLINE電話をしていましてね(笑)

その間、ゆりちゃんはお酒を飲みながらで、二人で業界の話したり、プライベートな話をしたり、何だかんだで夜中の変なテンションでワーキャーしてた訳ですよ(^-^;

で、3時を回ったあたりで、シルチケ残ってるから何人ニコ生を視聴しに来てくれるか分からないけどこれからニコ生やるか!という話になり、昨日の4時〜6時の2時間配信が実現したわけです(笑)

でも、その時には既にゆりちゃん若干酔っぱらっていて…。

LINE電話でのニコ生するのが初めてだったのもあるけど、みんなからコメントもらってもゆりちゃんがニコ生を立ち上げてなかったら見れないと思って一生懸命マリが

「ニコ生を立ち上げて〜。サイトに入れた?」

「何だかわかりません」

「いや、分からないんじゃなくて、いつもニコ生やってる時の画面を出して」

「どこを押したらいいんですか?」

「ログイン画面は出た?」

「そんなものはありません」

「無い訳無いから!あるから!ちょっとこのままだとコメント拾えないでしょ!? いいの!?」

「ん〜…、これかな?(と、意味分からないことを言い始める)」

と、ニコ生を始める前にかなり大苦戦をしてゆりちゃんにニコ生画面を出させるという作業を延々しておりました(笑)

 

で、ようやく、ゆりちゃんのスタンバイが整ったと思ったら既に4時前…。

そして、どうやらその時にはかなり深酒をしていたようで、実際に聴いて頂いた皆様にはお分かりの通り、あのような配信になりました(^-^;

いや〜、いつにも増してカオスだったよね。

楽しかったけど、いつ何を言い出すか分からない怖さがあってマリはいつでも配信停止出来るようにカーソルを「配信停止」に置いてたよ(笑)

 

でも、朝方だからきっと来る人少ないと思ってたのに、常連さんはいらしてくださるし、広告まで頂いてシルチケ多くもらっちゃったしで、延長に次ぐ延長で2時間も配信させて頂きました。

本当にありがとうございました!!ヾ(≧▽≦)ノ

 

朝方の変なテンションでちょっと真面目なことを語っていたり、ゆりちゃんが大暴走して大騒ぎしたり、マリの母が起きて来てピンチになったりと大変な配信でしたが、長い時間、出勤、通学前の貴重な時間にお付き合い頂きましてありがとうございました♪

中にはマリと一緒にあの後就寝した方もいらっしゃったかもしれませんがお付き合い本当にありがとうございました♪

 

そして、最後の最後で眠くなったひむろゆりが「マリさん、私ダメだ。寝ます。」と終了10分前にお約束のようにアウトした事、すみませんでした。

でも、それはそれで、美味しかったよね?(笑)

「どこまでもフリーダムなひむろゆり」楽しゅうございました(笑)

 

で、夕方ゆりちゃんからメール来たんですけど…。

「衝撃の事実!!ニコ生やってたのを全く覚えていません!」

 

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

で、21日までのゴールドチケットがまだあるので、

もしかしたら来週火曜日、21日の夜にまたゆりちゃんとニコ生するかもしれません。

確定したらまたこちらのブログかTwitterで告知をいたしますので遊びにいらしてくださいね♪

宜しくお願いいたします!!ヾ(≧▽≦)ノ

Comment
あんな深イイ話しといて覚えてないとかうそやろ?
私ゆりさんとお母さんとの話でけっこう感動したんですが・・・
  • ホワイトストーンタイガー
  • 2017/02/17 19:09
本人が泥酔してましたからね〜(^-^;
ただ、覚えてなくてもあのエピソードは本当の事なので、ホワイトストーンタイガーさんが感動したことは嘘じゃないですよね?
それではダメですか?(^-^;
  • 緒田マリ
  • 2017/02/18 02:30
マリさん、返事ありがとうです。
自分のコメントを見てみると、とてもネガティブな意見に見えますねw
「覚えてないユリさんサイテー!」って意味では全然ないです!
「あんな感銘をうける話しといて、覚えてないのかよw」みたいなツッコミ的意見です。
もっと顔文字とか使って柔らかい表現になるように気をつけます(^v^)
もちろん、あの話で感動したのはまぎれもない事実なので、それで十分です!!
長文失礼致しました^q^

  • ホワイトストーンタイガー
  • 2017/02/18 16:14
おぉ!丁寧にありがとうございます!
ネタツッコミなのに、マリがマジレスしてしまいましたね…。
いやん、恥ずかしい!!(/ω\)
こんなマリですがこれからも宜しくお願いいたします♪えへへ(〃´∪`〃)ゞ
  • 緒田マリ
  • 2017/02/19 04:29





   
この記事のトラックバックURL : http://blog.hightention.chu.jp/trackback/1201270

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

応援中

2011.4.28発売のNavel新作『SHUFFLE! Love Rainbow』を応援しています!

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM