今夜もありがとうございました!

「緒田マリとひむろゆりの好き勝手やっちゃうもん!チケットありがとう突発版!2」無事終わりました(*^^)v

 

メール頂いていたのに1時間配信してからご紹介するというね…、本当にすみませんでした(>_<)

また、頂いていたのに気付かず天木武さんのメールをご紹介出来なかった!

さっき調べたらちゃんと届いてました!マリが見落としてました!!すみませんでした( ノД`)シクシク…

 

途中から悪ノリしだして、キス音出してみたり、そば食ってみたり、魚肉ソーセージ頬張ってみたり(笑)

大変失礼をいたしました(^-^;

 

まあ、また機会がありましたら遊びたいと思います(*^^)v

 

3/3(金)配信のニコ生へのメールは明日の23:59まで受け付けております。

 

出来れば、新年会に参加して今回も参加の「韮井叶ちゃん」「ひむろゆりちゃん」「柚原みうくん」が再度来てくれるので

新年会での三人の印象とか、「やれば出来るもん」の感想とか頂けるとみんな嬉しいと思うんですよね〜。

皆様から生の感想を頂く事ってあまりないので♪

良かったらぜひぜひ感想を送ってくださいませ(*^^)v

 

あと、本来はでかちょうがこういうのを告知したりするんですけど、今お仕事で死んでるみたいなんで本人が虚しくも書きますけれども…(;´・ω・)

緒田マリ誕生日&ひな祭り配信になっておりますので、そのあたりを加味して頂いてメールを頂けると採用率が上がるかな?(笑)

 

あとは皆様の良識にお任せします〜♪

 

メール〆切は、2/28(火)23:59までです!

ちょっとくらいのロスタイムは大丈夫なので沢山送ってきてくださいねヾ(≧▽≦)ノ

Comment
あ、届いていたようでよかったです。
むしろ自分のメールの時間の分だけ、おふたりのおしゃべりと、そばや魚肉ソーセージ等の時間が増えたと思えば、逆にプラスにすら感じられますし(笑)
  • 天木武
  • 2017/02/28 01:58
天木武さんが心の広い方で良かった( ノД`)シクシク…
ありがとうございます!!
頂いたメールは…、今夜の夜にでもボッチ配信してご紹介しようかしら…。
本当にすみませんでした(>_<)
  • 緒田マリ
  • 2017/03/02 02:49





   
この記事のトラックバックURL : http://blog.hightention.chu.jp/trackback/1201276

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

応援中

2011.4.28発売のNavel新作『SHUFFLE! Love Rainbow』を応援しています!

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM