notitle0002.jpg
なんとっ!3時間番組になってしまいました『ひな祭りだよ!全員集合っ♪&緒田マリ生誕祭♪』
ご視聴頂きました皆様、ありがとうございましたっ!
差し入れをくださった皆様、ありがとうございましたっ!
コメントくださった皆様、ありがとうございましたっ!
広告を入れてくださった皆様、ありがとうございましたっ!

そして、韮井叶ちゃん、樹ひなのちゃん、柚原みうくん、来てくれてありがとうございましたっ!

スタジオ様、遅い時間までありがとうございましたっ!m(__)m

皆様からお誕生日プレゼントまで頂いてしまい恐縮しつつもありがとうございましたっ!\(^o^)/

そしてそして、お祝いメッセージをくれた なかせひなちゃん、榊木春乃様、ありがとうございましたっ!

でかちょうも仕事の合間を縫ってコメントありがとうございました(笑)

本日関わってくださった心優しい皆様、本当にありがとうございました!m(__)m

まずは御礼まで♪\(^o^)/

Comment
お疲れ様でした。そしてお誕生日おめでとうございます。自分は飲み会があり見ることができなかった・・・のでタイムシフトで見させてもらいます!

まりゆりでいろいろなお話が聞けるの楽しいし最近は勉強会を開いたりされているようで凄いなと思います。この一年もいろいろな形で活躍されるのを祈ってます!
  • イライト
  • 2017/03/04 06:49
イライトさん、おたおめありがとうございますぅぅぅ!
嬉しいです♪
ひな祭り&バースデーニコ生は一挙3時間ありますので休み休み聴いてくださいね♪(笑)
  • 緒田マリ
  • 2017/03/07 19:31





   
この記事のトラックバックURL : http://blog.hightention.chu.jp/trackback/1201280

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

応援中

2011.4.28発売のNavel新作『SHUFFLE! Love Rainbow』を応援しています!

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • マリゆり〜バレンタインだよ!全員集合!&ひむろゆり生誕祭♪〜 #マリゆり
    緒田マリ
  • マリゆり〜バレンタインだよ!全員集合!&ひむろゆり生誕祭♪〜 #マリゆり
    ホワイトストーンタイガー
  • 本日のニコ生もありがとうございました!\(^o^)/
    緒田マリ
  • 本日のニコ生もありがとうございました!\(^o^)/
    イライト
  • 「チケットありがとう突発版!2」ご視聴ありがとうございました♪ #マリゆり
    緒田マリ
  • 「チケットありがとう突発版!2」ご視聴ありがとうございました♪ #マリゆり
    天木武
  • 昨日朝方のニコ生はカオスだったwww #マリゆり
    緒田マリ
  • 昨日朝方のニコ生はカオスだったwww #マリゆり
    ホワイトストーンタイガー
  • 昨日朝方のニコ生はカオスだったwww #マリゆり
    緒田マリ
  • 昨日朝方のニコ生はカオスだったwww #マリゆり
    ホワイトストーンタイガー

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM