最近ちょっとニコ生し過ぎですかね〜?(^-^;

そして、ニコ生しているのに肝心な宣伝とかできてないっていう…。

ダメな大人がここにおりまする(^-^;

 

ダメな大人に付き合わされる優しいリスナーさんたちありがと〜♪(笑)

 

で、ちょっとだけお願いなんだけどね♪

 

以前にも言ってるけど、美少女ゲーム声優(エロゲ声優)といえども一応乙女なわけですよ。

それと同時にね、お仕事では卑語淫語バリバリ言ってますけどね、ニコ生でそれを多用するとバン食らってしまう可能性があってですな、今後皆様と楽しいお喋りが出来る素敵な場が消失してしまうかもしれない訳ですよ。

 

なので、ニコ生用のメール投稿内容や、コメントにはそのものズバリは書いて欲しくないのです。

だからこそ、みんながR18寄りで楽しめるように「ぴんくの小部屋」というコーナーを作っている訳でして(^-^;

 

 

まあ、何が言いたいかと言いますと、

「う〜ん、これは採用しづらいな」というメールは読まないし、

「う〜ん、ちょっとこのコメントは拾いたくないな」というコメントは意図的に無視すると思います。

その事をご了承頂きたいのですm(__)m

(ゲストに対してのメールに関してはゲストの意向を聞いて採用するかどうかは決めますが。)

 

ただ、皆様からのコメントが一気に流れてきて全部を拾いきれないということももちろんあります。

その場合は、本当にごめんなさい。拾いきれないコメントに関しては何卒ご容赦頂けましたら幸いです。

 

 

あ、あと新ルールですが(笑)

マリ達にニコ生配信中のコメントでボイスリクエストして頂く場合は、

 

例)マリゆりの場合

 

マリさんに熟女で「セリフ」

ゆりさんにツンデレで「セリフ」

 

 

例)深夜の囁きぼっち配信の場合

 

ロリで「セリフ」

熟女で「セリフ」

 

と、いうようにコメントして頂くと拾いやすいと思います♪

ただし、投稿メールを沢山頂いている配信に関してはコメントを拾えなくて結果的に意図せず無視する可能性があるので、そちらはご理解頂けましたら幸いです。

 

まあ、一番は当日のコメントより事前にメールを頂く方が確実に読まれる率は上がりますよって事です。(笑)

 

 

今まで「緒田マリのぴんくの小部屋」ニコ生ですごく嫌な思いをした事はないのですが、

今後もニコ生を続ける上で、一応、みんなとマリの間で意思疎通をはかっておいた方がいいかなと思って書いてみました。

「マリが思うところがあっても言わないばっかりに、皆様がどれがOKでどれがNGか分からないままメールやコメント下さって、どんどんマリがブルーになって最後にはマリがブチ切れて終わり」なんて事がないように。

 

マリのファンの方々は紳士・淑女なので心配はしてないんですけど、

過去に友人から「言わなくても分かるでしょ」っていう日本人的発想で対応されて、相手の真意が読み取れず、結果お互いに嫌な思いをした事があるので、皆様があの時のマリみたいに嫌な思いをしないようにあえて文字におこしてみました。

価値観は人それぞれで、どれが誰の地雷になるか分からないので(>_<)

「うちの常識が、他人の非常識」ってこともあるじゃないですか…。

 

なので、他のニコ生主の方はどうかは分かりませんが、

これまたぶっちゃけたことを言うと「エロゲ声優なんだから、このくらい書いてもいいだろう」ってなコメントに関してはガン無視しますんで宜しくお願いいたします♪

まあ、我々美少女ゲーム声優もサービス精神旺盛なので、調子にのると余計な事をしてしまうのもいけないのかな(^-^;

今後はこちらも自重するようにいたしますね♪

 

長々書きましたが、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

 

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://blog.hightention.chu.jp/trackback/1201283

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

応援中

2011.4.28発売のNavel新作『SHUFFLE! Love Rainbow』を応援しています!

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM