170409_1743~01.jpg
今日は宇佐美日和ちゃんとデュエットのレコーディングしに行って来たよォ〜♪(^-^)v

久しぶりにお歌のお仕事頂けて嬉しいぃ〜っ!\(^o^)/

デュエットは七瀬希くん以来だぞっと♪

ぴよりのお歌を聴いてドキドキしながら順番待ってたよ〜(^-^;
でも意外とすんなりOK頂けてちょっとだけ肩の荷がおりたのだ♪

今回のお仕事はねぇ〜…。

おっと、これはまだ言えない(*^m^*) ムフッ

告知出来るようになったらまたこちらにアップしましてよ♪

うきゃきゃ♪
お楽しみにぃ〜っ!\(^o^)/


本日の写真は、レコーディング後にご馳走になったデザートですっ!

楽しいレコーディングと美味しいご馳走♪
素敵な時間でしたo(^-^)o

関係者の皆様、ありがとうございましたっ!m(__)m

Comment
ふわっち、で、お話しなさって、いたのは、このデュエットのことだったのですね。
ニコ生、ふわっち、楽しみに、
しております。
  • ニコ生、ふわっち、観させて、頂いております
  • 2017/05/15 11:10
そうです〜♪
レコーディング楽しかったのです( *´艸`)
  • 緒田マリ
  • 2017/05/20 03:34
また、しても
今、気付きました

ありがとうございます
お歌聴くの、楽しみです
  • ニコ生、ふわっち、観させて、頂いております
  • 2017/06/14 14:46





   
この記事のトラックバックURL : http://blog.hightention.chu.jp/trackback/1201285

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

応援中

2011.4.28発売のNavel新作『SHUFFLE! Love Rainbow』を応援しています!

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM