直前のご報告になりましたが、

5/5(金)に開催される「ショタスクラッチSPECIAL5」にサークルCHU-CHUとして参加いたします。

サークルCHU-CHUはショタ系サークルになりますので、今まで「はいてんしょ〜ん!」で作った物はありません。

ご注意くださいませ(^-^;

 

当日は、シナリオライターの春河ミライさんが売り子として参加してくださいます。

七瀬希くんと天川みるくちゃんは都合により参加できません。

申し訳ありません(>_<)

 

そして、更に…。

新作落としました…orz

ほ、本当にすみません( TДT)

 

既存の物だけになりますが、もしよろしければ春河ミライ先生と握手しにいらしてくださいm(__)m

 

ただし、ショタスクは年齢制限がありまして、証明書が必要なイベントになります。

あらかじめご了承下さいませm(__)m

詳しくは下記のURLをクリックして確認してくださいませ。

 

【ショタスクラッチSPECIAL5】

http://syotaratch.com/sp5/index.htm

 

イベント会場は、浅草にある「都立産業貿易センター台頭館7F」です♪

サークルスペース:G11

サークル名:CHU-CHU(チュチュ)

 

 

頒布物は以下の予定です。

『めぐるほしのかけら』(ドラマCD+設定資料本)2,000円
『秘密のショタ会議』(ドラマ+フリートーク)500円
『イロヅカズチラヌチョウジャノキ』(ドラマCD)300円
『イロヅカヅチラヌチョウジャノキ〜種子〜』(ドラマCD)300円
『イロヅカズチラヌチョウジャノキ設定資料集』(設定資料)100円
『イロヅカズチラヌチョウジャノキ〜阿吽〜』(漫画+SS)300円

『どーしようもない低燃費な日々におしかけてきたショタっ子天使たち!(DTにおしかけ天使!)』(ドラマCD)500円

Comment
証明書
要るのですね。
知りませんでした。
  • ニコ生、ふわっち、観させて、頂いております
  • 2017/05/15 11:07
コミケと違って年齢制限がしっかりしているイベントなので必ず入り口で免許証や保険証の提示を求められますよ♪
未成年の場合は入場は制限されてしまいます(^-^;
  • 緒田マリ
  • 2017/05/20 03:36
なるほど
ありがとうございます
  • ニコ生、ふわっち、観させて、頂いております
  • 2017/06/14 14:50





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

応援中

2011.4.28発売のNavel新作『SHUFFLE! Love Rainbow』を応援しています!

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM