今になってのご挨拶をどうかお許しくださいませ。

 

実は…、昨日今日と熱出してぶっ倒れてました(^-^;

知恵熱出したのかと思ったけど(笑)、どうやら軽い熱中症っぽかったみたい?

今はもう大丈夫です!!

ただ、体の節々が痛いけど…(^-^;

もうさ〜、ヴァルクワァーズのお嬢さん達と自分を同列に考えたらいかんよね…orz

 

泣き言はこのくらいで!!!

 

6/19(月)の、まきいづみ主催「きまぐれTea party♪」にご来場頂きました皆様、

楽しんで頂けましたか? 萌えて頂けましたか? 癒されて頂けましたか?

 

梅雨に入ったのに、星鹿ちゃんとRitaちゃんが参加していたのに雨にならず晴天で、

炎天下といっても過言ではない日にお越し頂いて本当に感謝申し上げます!!

 

少しでも楽しんで頂けておりましたら嬉しいです♪

 

実際には、いづみお姉ちゃんの仕切りのイベントなのでマリがいう事でもないんですが、

お姉ちゃんが命を削って作ったイベントなのでマリも何とか成功させたいという思いで参加しておりました♪

なので、無事に昼夜のイベントが終了し、Twitterでのハッシュタグで感想を伺うにあたり、

皆様が概ね楽しんで頂けた事にホッと胸を撫で下ろしております(*^^)v

 

実際、マリも楽しかったしね( *´艸`)

 

昼間は、大野まりなちゃんと、なかせひなちゃん、春日アンちゃん、新堂真弓ちゃん、ヴァルクワァーズのお歌と色んなゲームにワクワクによによして楽しゅうございました(笑)

大野まりなちゃんはさすがアイドルうん十年の本物の凄さを、なかせひなちゃんはエロカッコいい歌からどこからその可愛い声が出るというキャワワソングとか、もう俺得でした!

ありがとうございます!!

 

それと、まだまだお屋敷に不慣れなセバスチャンとメアリーに檄を飛ばすばあやがおりましたが、そちらはご愛敬で大目に見て頂けましたら幸いです(^-^;

そんな二人を成瀬未亜ちゃんや、新堂真弓ちゃんが軽快なトークでフォローをしてくださって本当にほんわかとしたアットホームな昼の回になったと思います♪

 

ラストでは妖精’sのお歌で、ばあやも台詞で参加をさせて頂き、良き思い出になりました(*^^)v

星鹿ちゃん、ばあやの代行ありがとね♪

 

妖精’sといえば、なんであんなにみんな良い声なんですかね!(笑)

まきいづみお嬢様、北都南ちゃん、楠鈴音ちゃん、かわしまりのちゃん、皆様可愛らしく&妖艶で素晴らしい!!

彼女達とほぼ同期で本当に誇らしいと思っています。

アドリブかましてもちゃんと付いて来てくれるしね( *´艸`)

彼女たちはこの業界の宝だと思う!!! ← 断言!

 

そして、夜は、昼の回で、ばあやに叱られただけあってセバスチャンことセバ子(笑)が、

きちんとお席のご案内をしておりましてホッといたしました(^-^;

セバスチャンはやれば出来る子なんです♪

 

お姉ちゃんが夜の回で話してましたが、

実はマリ、昼夜の間の休憩&リハーサルの時に中抜けをさせて頂きまして

マジで1本収録をぶっこむと言う暴挙に出ておりました…orz

どうしてもレギュラーのソーシャルゲームの収録がどんかぶりで、別日にリスケ出来なかったので

スタジオが同じ秋葉原にあるということで強行軍してまいりました(^-^;

 

その為、セバスチャンがやれば出来る子で、ばあやは大変助かったのです♪

もし、昼間と同じことを繰り返していたら、炎天下で移動をして戻って来たばあやのライフは0に近かったので、

お叱りではなく、八つ当たりをされていた事間違いなしです(笑)

 

夜の部は、これまた運動会もあり楽しかったですね!!

ていうか、これから歌うRitaちゃんに全力で運動会させるいづみお嬢様…、鬼やwww

それでも全力で挑みつつもお客様に代行を頼むRitaちゃんグッジョブです( *´艸`)

 

その他にも昼に引き続き、春日アンちゃん、新堂真弓ちゃん、ヴァルクワァーズの歌とで萌えさせて頂きました♪

 

春日アンちゃんはなんであんなに可愛いんでしょうね〜☆

もうマジでお人形さんが歩いているんじゃないかって思うほどメチャ可愛い〜♪

そして、あの可愛らしい声と話し方!&超可愛いらしい歌い方!

アンちゃんの存在自体にマリ癒されていました〜ヾ(≧▽≦)ノ

 

新堂真弓ちゃんは、お歌も上手いしお客様の乗せ方も分かっているし、何より話術に長けてるから凄いなって思う〜♪

本当に新堂ちゃんがいなかったらステージ上の新人ちゃん達は右往左往したかもしれない〜。

それはきっと先輩のゲストの方も一緒かな?

新堂ちゃんと成瀬未亜ちゃんがステージ上でしっかりと仕切ってくれていたからきっと新人ちゃん達もゲスト様も(新堂真弓ちゃんも成瀬未亜ちゃんも本当はゲストだけど)お姉ちゃんも安心してたんだと思う〜♪

彼女たちの現場処理能力は本当に見習いたいと思ったぁ〜☆

 

成瀬未亜ちゃんはずっとお絵描きしてくれていたしね♪

お客様との会話もさすがだな〜って思ってたし、お客様方もすごく喜んでいらしたしね♪

人一倍気を遣ってくれていたのではないかとちょっぴり心配〜(^-^;

 

ヴァルクワァーズのみんなは昼夜ともにソロ曲や全体曲で若いパワーをいっぱい見せてくれました!

それぞれが工夫した振付とかパフォーマンスとか、まあ若干滑ってたりしている部分も否めませんでしたが(笑)、

それぞれが自分の持ち味を出して頑張ってたな〜って♪

いっぱいリハーサルしてたんだろうな〜って。頑張ったんだろうな〜ってすごく感じました(*^^)v

みんなは自分たちの事でいっぱいいっぱいだったんだと思いますけど、そんなキミ達をお姉ちゃんはずっとモニターで見守ってたよ。

指示出しをしなくてはいけない時でもなるべくモニターから離れずキミ達を見守ってたよ。

愛されてるね、キミ達は♪

羨ましいぞ!(笑)

シカちゃん、もぎもぎ、みさきち、ぴより、まなてぃ、希さま、お疲れ様でした♪

 

そして、我らがRitaちゃん!!(笑)

もうね、妖精’sがめっちゃ踊り出してて面白かった!!

もちろん、Ritaちゃん以外の皆様の時もリズム取ったり拍手はしてたんだけど、Ritaちゃん登場したら、

北都南ちゃんがジャンプしてたよ!(笑)

楠鈴音ちゃんも跳んでたよ!!(笑)

なんと、かわしまりのちゃんまではしゃいでたよ!!(笑)

そして、そんな我々をお姉ちゃんは写真撮ってたよ!!(笑)

 

もうね、本当に楽しいイベントでした♪

きっとこんなイベントはもう出来ないかな〜…。

お姉ちゃんがまたやりたいって言って、またばあやが出る事があれば話は別だけどね♪

 

とにかく、ご来場頂いた紳士淑女の皆様、ありがとうございました♪

スタッフの皆様、受付のジェーンちゃん、受付補助の土屋実紀ちゃん&見習いメイドちゃん、パセラの皆様、出演者の皆様、そして、お姉ちゃん、お疲れ様でした&ありがとうございました♪

 

 

最後に皆様に頂いた差し入れの写真〜♪

あちゃおさん、flamecatくん、人妻のゆりさん、水野七海ちゃん、ありがとうございました♪

 

 

あれ? 江ノ島乃風邪さんのお名前もイベント中に見た気がしたんだけど、手元にない…。

後でスタッフさんに確認してみます〜。すみません(>_<)

Comment





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

応援中

2011.4.28発売のNavel新作『SHUFFLE! Love Rainbow』を応援しています!

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM