あちゃおさんから頂いた「はむはむクリップ」8個です!!ヾ(≧▽≦)ノ

JJとオタベックが被りましたが、シークレット(ヴィクトル&マッカチン)が出ました!!

あちゃおさんすげーーーっっ!!!ヾ(≧▽≦)ノ

あとはヴィクトルとピチットくんが出たらミッションコンプリートです!!

 

上の写真はね♪

せっかくオタベックが2個出たのでユリオくんを挟んでみました( *´艸`)

ユリオ幸せだよね〜(*^^)v

 

そしてこちらはヴィクトルとピチットくんのスペースを空けて撮った写真〜♪

意味あるのかは不明www

 

そして、カップリング?www

もう可愛いじゃん!!可愛いじゃん〜〜〜っっっ!!!ヾ(≧▽≦)ノ

 

JJはかわいそうだからマッカチンを乗せてみたwww

 

案外JJの上のマッカチンが可愛かったので、カップル?もトーテムポールしてみたwww

全く意味はないけど可愛い!!

何故、勇利とヴィクトルが、勇利下なのかというとマッカチンを噛むのが可哀そうな気がしただけ(^-^;

 

一応、裏も見せとこうと思ったので、ヴィク勇が裏返しになってます(^-^;

 

えへへ♪ めちゃくちゃ嬉しい〜〜〜☆

 

実は、はむクリの開封式には第二弾が存在します!!

トラビスさんからもプレゼントされているのですぅぅ〜ヾ(≧▽≦)ノ

まだマリの手元には来ていないのですが、届いたらまた開封式をしたいと思います!!!

ヴィクトルか、ピチットくんが揃うと嬉しいな〜♪

 

それにしても、8個中6個が被り無しって凄いと思う!!

あちゃおさん、本当にどうもありがとうございました!!!ヾ(≧▽≦)ノ

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://blog.hightention.chu.jp/trackback/1201290

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

応援中

2011.4.28発売のNavel新作『SHUFFLE! Love Rainbow』を応援しています!

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM