受かればだけど…w


現在、水面下で企画が3つ動いてます〜。

1つ目は、はいてんしょ〜ん!から頒布予定の姉CD♪


2つ目は、のぞむん、またの名を希様こと、七瀬希くんと何やら画策中w


3つ目は…、
もしかしたらシナリオ担当の友人と別サークルを立ち上げるかも?(*^m^*) ムフッ



まだどれも企画段階なので、本当は今ブログに書くべきではないんだけど、
自分のお尻を叩くためにも書いてみた(^-^;


さあ、これで後戻りできなくなった…かな…(^-^;

あ、あれ?
なんかちょっと早まったかもと思ったかもσ(^◇^;)。。。

いかん、いかんっ!
冬コミまで期間が短いからとにかく出来る事をコツコツとっ!
ふふふ…、大変だけど今から楽しみなのですよ〜☆


詳細決まり次第、随時お知らせしていきますね(^-^)v

Comment
マリさんの冬コミ企画三本の矢、とっても楽しみです!
季節の変わり目でお体を壊されませぬよう、お気を付け下さいませ(^o^)/
  • はんだ付け名人
  • 2017/09/26 13:38
ありがとうございます!!
早くご報告できるように頑張りますヾ(≧▽≦)ノ

三本の矢なら折れない!
一本も欠くことなく出来たらいいな〜(^-^;

はんだ付け名人さんもお体ご自愛下さいね♪
  • 緒田マリ
  • 2017/09/29 00:48





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

応援中

2011.4.28発売のNavel新作『SHUFFLE! Love Rainbow』を応援しています!

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM