最近、Twitterばっかりに上げててブログに上げてなかったことに気付いたよ〜(^-^;

 

冬コミに「はいてんしょ〜ん!」が受かりました!

 

んで、

はいてんしょ〜ん!からは、春河ミライさんと七瀬希くんと一緒に姉CDを頒布します♪

その名も「君は可愛い弟だから」

いや〜、もう、甘えさせて溺愛して美味しく頂きました!(笑)

マリがちょ〜っとモラルない系のお姉ちゃんで、のぞむんがポンコツお姉ちゃんです♪

収録楽しかったよ〜。

ちょっとリアルなお芝居にしたいからってとある事にチャレンジしてみました。

さて、どんな風になるのか楽しみだな〜ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

それから、シナリオ担当の まこべさんと一緒に作った

「絶頂アクキメ31人ぶったぎり!(仮)」

 

これは総勢13名の声優が参加している「イク」とこだけを詰め込んだぶっ飛んだCDです(笑)

まったくもって何考えてんだ緒田マリ!っていう企画ものです。

まこべさんが一瞬目が点になってたからね( *´艸`)

でも、その後はノリノリで脚本を書いてくださいました! 有り難し!!

 

出演声優(敬称略)は、

 

宇佐美日和

榊木春乃

三久悠(広島弁担当)

手塚りょうこ(博多弁担当)

中野志乃

夏生光

七瀬希

西田光
韮井叶

比那まり(京都よりの大阪弁担当)
ひむろゆり(北海道弁担当)

宮森ゆう
 

&緒田マリ

 

まあ、よくもこんな企画にこんなに沢山参加してくださったよ!!

こちらもホントに有り難し!!m(__)m

 

 

そして、最後に!

七瀬希くんとボーカルユニットを組んでみた!!ヾ(≧▽≦)ノ

ユニット名は「NOMAZORIMU」です!!

そして冬コミでミニアルバムを出すんだぜ!!

既にのぞむんが作った「わんこをぎゅっと。」CDに収録されている2曲と、

この間レコーディングした新曲3曲が入ったミニアルバムなのでっす!!( *´艸`)

サイトも作ってくれたんだよ〜♪

既にジャケットも出来てるんだよ〜♪

 

良かったらサイトを覗いてみてね♪

って言ってもまだサンプルは上がってないんだけどね(^-^;

これから徐々に出来上がると思うのでお楽しみにぃ〜☆

 

【NOMAZORIMU】

http://nanasegoto.daynight.jp/jb/

Comment
冬コミ当選おめでとうございます!
どの作品も非常に楽しみです。(*^▽^*)
勉強会のほうもお疲れ様でした。
受講された方々も、現役の声優さんから指導を受けられるというのはとても心強かったと思います。
後進の指導を熱心にしてくれる方というのは本当に貴重ですし、技術の向上によって自信を持つことが出来て救われた方も沢山いたはずです。
今後も一層のご活躍をお祈り申し上げます。
  • はんだ付け名人
  • 2017/11/22 22:45
労いのお言葉ありがとうございます!!
冬コミ頒布作品の製作も、勉強会も最後まで気を抜かず頑張ります!!ヾ(≧▽≦)ノ

勉強会に関しては少しでも受講なさった皆様の糧になっていたら嬉しいです♪

冬コミはご都合よければぜひ遊びにいらしてくださいませ!
  • 緒田マリ
  • 2017/11/24 02:53





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

応援中

2011.4.28発売のNavel新作『SHUFFLE! Love Rainbow』を応援しています!

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM