直前のご報告になりましたが、

5/5(金)に開催される「ショタスクラッチSPECIAL5」にサークルCHU-CHUとして参加いたします。

サークルCHU-CHUはショタ系サークルになりますので、今まで「はいてんしょ〜ん!」で作った物はありません。

ご注意くださいませ(^-^;

 

当日は、シナリオライターの春河ミライさんが売り子として参加してくださいます。

七瀬希くんと天川みるくちゃんは都合により参加できません。

申し訳ありません(>_<)

 

そして、更に…。

新作落としました…orz

ほ、本当にすみません( TДT)

 

既存の物だけになりますが、もしよろしければ春河ミライ先生と握手しにいらしてくださいm(__)m

 

ただし、ショタスクは年齢制限がありまして、証明書が必要なイベントになります。

あらかじめご了承下さいませm(__)m

詳しくは下記のURLをクリックして確認してくださいませ。

 

【ショタスクラッチSPECIAL5】

http://syotaratch.com/sp5/index.htm

 

イベント会場は、浅草にある「都立産業貿易センター台頭館7F」です♪

サークルスペース:G11

サークル名:CHU-CHU(チュチュ)

 

 

頒布物は以下の予定です。

『めぐるほしのかけら』(ドラマCD+設定資料本)2,000円
『秘密のショタ会議』(ドラマ+フリートーク)500円
『イロヅカズチラヌチョウジャノキ』(ドラマCD)300円
『イロヅカヅチラヌチョウジャノキ〜種子〜』(ドラマCD)300円
『イロヅカズチラヌチョウジャノキ設定資料集』(設定資料)100円
『イロヅカズチラヌチョウジャノキ〜阿吽〜』(漫画+SS)300円

『どーしようもない低燃費な日々におしかけてきたショタっ子天使たち!(DTにおしかけ天使!)』(ドラマCD)500円

まきいづみpresents「きまぐれTea party♪」

http://www.idumi-maki.net/event/index.html

 

情報解禁していたのでご報告です〜ヾ(≧▽≦)ノ

 

6/19(月)に、まきいづみお嬢様が開くお茶会に、ばあやもお手伝いに伺うそうですよ〜。

例のマリの遠縁のばあやが(笑)

おそらく、ばあやはスクリーンからは出て来ないとは思いますが、

良かったらぜひお茶会に参加してくださいね〜♪

 

出演者がすごく豪華ですよ〜♪

 

昼夜とも参加が、

成瀬未亜ちゃん、新堂真弓さん、春日アンちゃん、

valqourz(星鹿りえ/岬真菜穂/蓬かすみ/ありかわ真奈/宇佐美日和/七瀬希)

 

昼のみが、大野まりなちゃん

 

夜のみが、Ritaちゃん

 

お手伝いにメイドのメアリーとして、このえゆずこちゃんが参加します(*^^)v

 

もしかしたらまだ出演者が増えるかも?( *´艸`)

 

チケット絶賛発売中ですので、ぜひサイトからチケットをポチっとしてくださいませ!

宜しくお願いいたします!!ヾ(≧▽≦)ノ

現在、鳥海勝美さんとマリが講師をしている

アレンジ主催「声優勉強会」のサイトが出来ました!!ヾ(≧▽≦)ノ

http://voiceactorworkshop.wixsite.com/voice-workshop

 

現在、各クラスで、7月生を募集中です(*^^)v

 

マリのクラスは5月、6月生も若干名募集しております。

良かったらサイトを確認してみてくださいませ♪

 

鳥海クラスは完全月謝制ですが、

マリのクラスは1回体験(税込み3,780円)が出来るようになっています。

170409_1743~01.jpg
今日は宇佐美日和ちゃんとデュエットのレコーディングしに行って来たよォ〜♪(^-^)v

久しぶりにお歌のお仕事頂けて嬉しいぃ〜っ!\(^o^)/

デュエットは七瀬希くん以来だぞっと♪

ぴよりのお歌を聴いてドキドキしながら順番待ってたよ〜(^-^;
でも意外とすんなりOK頂けてちょっとだけ肩の荷がおりたのだ♪

今回のお仕事はねぇ〜…。

おっと、これはまだ言えない(*^m^*) ムフッ

告知出来るようになったらまたこちらにアップしましてよ♪

うきゃきゃ♪
お楽しみにぃ〜っ!\(^o^)/


本日の写真は、レコーディング後にご馳走になったデザートですっ!

楽しいレコーディングと美味しいご馳走♪
素敵な時間でしたo(^-^)o

関係者の皆様、ありがとうございましたっ!m(__)m

170403_2007~01.jpg
やられました…。
またしても青ジマのコンビニ殿にしてやられました…。
今度は和菓子です。
マリちゃんホイホイです…。
でも一度買えば落ち着くから…、落ち…着く…、た、多分な…。

そ、そんな円らな瞳で俺を見るなぁーーっ!!(ToT)


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

応援中

2011.4.28発売のNavel新作『SHUFFLE! Love Rainbow』を応援しています!

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM