今夜もありがとうございました!

「緒田マリとひむろゆりの好き勝手やっちゃうもん!チケットありがとう突発版!2」無事終わりました(*^^)v

 

メール頂いていたのに1時間配信してからご紹介するというね…、本当にすみませんでした(>_<)

また、頂いていたのに気付かず天木武さんのメールをご紹介出来なかった!

さっき調べたらちゃんと届いてました!マリが見落としてました!!すみませんでした( ノД`)シクシク…

 

途中から悪ノリしだして、キス音出してみたり、そば食ってみたり、魚肉ソーセージ頬張ってみたり(笑)

大変失礼をいたしました(^-^;

 

まあ、また機会がありましたら遊びたいと思います(*^^)v

 

3/3(金)配信のニコ生へのメールは明日の23:59まで受け付けております。

 

出来れば、新年会に参加して今回も参加の「韮井叶ちゃん」「ひむろゆりちゃん」「柚原みうくん」が再度来てくれるので

新年会での三人の印象とか、「やれば出来るもん」の感想とか頂けるとみんな嬉しいと思うんですよね〜。

皆様から生の感想を頂く事ってあまりないので♪

良かったらぜひぜひ感想を送ってくださいませ(*^^)v

 

あと、本来はでかちょうがこういうのを告知したりするんですけど、今お仕事で死んでるみたいなんで本人が虚しくも書きますけれども…(;´・ω・)

緒田マリ誕生日&ひな祭り配信になっておりますので、そのあたりを加味して頂いてメールを頂けると採用率が上がるかな?(笑)

 

あとは皆様の良識にお任せします〜♪

 

メール〆切は、2/28(火)23:59までです!

ちょっとくらいのロスタイムは大丈夫なので沢山送ってきてくださいねヾ(≧▽≦)ノ

はるるんから残念なことに、ひな祭り配信に参加できないと連絡がありました( ノД`)シクシク…

お仕事が3/3のひな祭り配信と同じ日の夕方から入ってしまったので

ニコ生配信までにおそらくお仕事が終わらないというお話でした。

 

榊木春乃様の降臨を楽しみにしていた皆様、大変申し訳ありません!!(>_<)

 

今回、春乃様の生の声は聴くことが出来ませんが、

その代わり!!数か月後に春乃様のお声がパッケージゲームかオンラインゲームで聴けるということですよ!!

それも春乃様ですから、めっちゃ濃厚なご出演作の可能性がある訳ですよ!!

そちらをぜひ楽しみにしていてくださいませm(__)m

 

何卒宜しくお願い申し上げますm(__)m

 

 

3/3(金)のひな祭り配信の確定出演者は、

 

樹ひなのちゃん、韮井叶ちゃん、ひむろゆりちゃん、柚原みうくん、&緒田マリです。

今回パーソナリティーのはずの でかちょうもお仕事の兼ね合いでちょっと参加がやばくなりつつありますが…(^-^;

(もし、でかちょうが来なかったら自分の誕生日配信に自分でニコ生を仕切ることに…www)

 

みんなで楽しくひな祭りをしたいと思います〜(*^^)v

 

あっ!!

そうですっ!!

緒田マリ誕生日&ひな祭り配信に差し入れをくださった皆様、ありがとうございます!!

でかちょうから届いてるよ〜♪と報告いただきました!!

何が届いているのか今から楽しみですヾ(≧▽≦)ノ

 

メール投稿も、差し入れの締め切りも今月末までです!

まあ、今日が27日なのでぶっちゃけ明日が締め切りです♪

宜しくお願いいたしますm(__)m

チケット頂いたからと、ゆりちゃんと急に決めた突発ニコ生ですが、

沢山のコメントと、また沢山の広告を入れて頂いてまたもやチケットを頂いてしまいました。

ありがとうございました!!

 

また急に決まったのに、メールを送ってくださった皆様本当にありがとうございました!!

皆様のお陰でとても楽しい配信になりました(*^^)v

 

意外とLINE電話でニコ生って出来るものなんですね(^-^;

 

コメント入れて盛り上げてくださった皆様も本当にありがとうございました!!ヾ(≧▽≦)ノ

 

で、ゆりちゃんとニコ生し終わった後にちょっと話してたんですが、

またもやチケットを頂いたので、もし可能だったら27日(月)21時から

またもやニコ生しちゃう?なんて話が出ております(笑)

 

確実に決まりましたら、頂いたチケットで予約をさせて頂きますね(*^^)v

ゆりちゃんとマリのスケジュールが合う事を祈っていてくださいませ〜☆

 

今回も本当にありがとうございました!!ヾ(≧▽≦)ノ

 

ボイスサンプルをアップするとこが欲しいな〜と思っていたら

なんと!!プロフィールサイトを作って頂きましたヾ(≧▽≦)ノ

 

今まで、色々な方がサイトにボイスサンプルを置くのを見ていていいな〜と思って

自分でもボイスをアップできるボイスブログのアカウントを作って管理人のWATAちゃんにHPにリンクを貼ってもらってたんだけど、何だかんだでそちらも放置気状態…orz

 

で、なかなか自分では管理が出来ないな~と諦めていたら今回のプロフィールサイトを作る話が持ち上がって♪

ありがたい事にマリのサンプルを置いて頂く事になりました( *´艸`)

マリの他にも数名フリーの方がサンプルを置いております!

良かったらぜひ覗きに行ってみてくださいませ。

 

 

<美少女ゲーム声優によるプロフィールサイト>

【ミューチュアル】https://www.mbp-voice.com/

 

 

んで、何だか嬉しくなった緒田マリは(笑)

Twitterのアイコンとヘッダーを変えたり、このサイトのブログのデザインを変えたり、リンクを追加したりとちょこまかといじっていたらこんな時間まで起きてたよってな!(笑)

もう、おはようございますって言っていい時間だよ!!

どんだけ嬉しかったんだよ!!

だって今までボイスブログでミニラジオっぽいのをアップしたり、ネタになるようなボイスはアップしてたけど、お仕事用のボイスサンプルになる物は今回初アップですから!!

そりゃ〜浮かれるでしょ!!ヾ(≧▽≦)ノ

ただ、サンプルアップしてみて、あれ?やっぱりネタに走っちゃったかなって反省し始めている?(^-^;

ま、まあ、ボイスサンプルを録り直したら更新もして頂けるとおっしゃって頂けたので早めにサンプルを録ればいいよね?

既に怖気づいている訳じゃないよ…、うん…、違うから…ビクビク…。

 

今までお仕事関係に直接ボイスサンプルを送らせて頂く事はあったけど、

常時アップするボイスサンプル置き場は初めてなので何故かすごく緊張している(^-^;

 

でも、少し早いお誕生日プレゼントを頂いたみたいですごく嬉しい〜♪

管理者様本当にありがとうございました!!

これから宜しくお願いいたしますm(__)m

 

皆様もどうぞ宜しくお願いいたします!!ヾ(≧▽≦)ノ

 

そして、メーカー様、音響制作会社様、良かったらぜひボイスサンプルを聴いて頂けましたら光栄です!!m(__)m

続々と3/3のひな祭り配信用のメールを頂いています!

皆様、ありがとうございます!

 

ただ、大変申し訳ないのですが、ゲスト様の中にはぶっちゃけられるキャラの方と、赤裸々に話すのをためらわれる方もいらっしゃるので、あまり直接ズバリな質問や、R18配信とは言え、あまりにもR18ゲームよりな「やれば出来るもん」は採用出来ない可能性がありますので、メールを出す前に「果たしてこれは出してもいいものなのかな?」と一度読み返してから送って頂けると嬉しいです♪

エロゲ声優もスタジオから出ればただの乙女です。恥じらいもあります。

ゲームではお仕事なので魂込めて卑語淫語も盛大に言いますが、今回のニコ生はあくまでもラジオのていです。

それも今回はマリのお誕生日をお祝いしようとでかちょうが企画してくれて、そこにゲストの皆様がお祝いで駆けつけてくれます。

わざわざお祝いに来て下さった皆様がマリのニコ生に出て嫌な思いをしたと思って帰って頂きたくないんです。

大変恐縮ですが、皆様のご理解を頂けますと幸いです。

 

多分、この間のバレンタインデーニコ生で春乃様のサービス精神旺盛なのと、早朝のニコ生で酔っぱらったひむろゆりちゃんの配信を聴いて「ここまでなら許されるだろう」と思って送って頂いたのだとは思いますが…(^-^;

あちらは例外になりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

それに、さすがにそのままズバリはニコ生からバン食らう可能性もありますので(^-^;

 

あくまでも「あれ?なんかよくよく聴いたらピンクっぽい?」がギリセーフです(笑)

皆様の力作お待ちしております♪

 

あ、あと本来の「やれば出来るもん!」のコーナーは日頃お姉さん役が多いひむろゆりと緒田マリだってロリや、可愛い役ができるんだからね!で始まったコーナーです。

ピンクっぽいのはぜひ「ぴんくの小部屋」に投稿メールをくださいね♪

 

メールをくださる場合は、本文の最初にコーナー名を入れてから本文を書くようにお願いします。

以下、例文です♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

例)

「ぴんくの小部屋」宛

 

・ペイズリー

・マンホール

・長方形

・蕩けるマンゴープリン

・ポッキー

・ねえしよう、もう一回、最後にもう一回だけ、いいでしょ?

(ただ単に対戦ゲームで負けたので再戦したいだけ)

・いれてみる? 今なら人がいないから。大丈夫よ。早く慣れた方がいいでしょ?

(コーヒーショップの新人にコーヒーの淹れ方を教える先輩)

 

 

例)

「やれば出来るもん!」宛

 

ひむろゆりさんに、中学生幼馴染キャラで

「もう、どうしてそんなに私の顔を見るの? 照れちゃうから見ちゃダメ! もう…、どうしていいか分からないよ〜」

 

※こちらのコーナーは、日頃どちらかというとお姉さんキャラを演じる事が多い方にはロリキャラを、普段どちらかというとロリキャラが多い方にはお姉さんや熟女をあて書きしてみてくださいね♪

もちろん普段ツンデレが多いから無口キャラを振ってみたり、妖艶なキャラが多いから清楚なキャラを振ってみるのも面白いと思いますよ♪※

 

 

例)

「ふつおた」

 

皆様、こんばんわ! 今夜は凄い人数ですよね。

今夜も韮井叶さんがたこ焼きを焼いて皆さんに振舞って下さるのでしょうか?

それとも…(略

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

上記を参考にして頂いて、こちらのはいてんしょ〜ん!のメールフォームから送ってみてくださいね♪

 

タイトルにも書きましたが、締め切りは2/28(火)までです!

宜しくお願いいたしますヾ(≧▽≦)ノ


Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

応援中

2011.4.28発売のNavel新作『SHUFFLE! Love Rainbow』を応援しています!

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM