続々と3/3のひな祭り配信用のメールを頂いています!

皆様、ありがとうございます!

 

ただ、大変申し訳ないのですが、ゲスト様の中にはぶっちゃけられるキャラの方と、赤裸々に話すのをためらわれる方もいらっしゃるので、あまり直接ズバリな質問や、R18配信とは言え、あまりにもR18ゲームよりな「やれば出来るもん」は採用出来ない可能性がありますので、メールを出す前に「果たしてこれは出してもいいものなのかな?」と一度読み返してから送って頂けると嬉しいです♪

エロゲ声優もスタジオから出ればただの乙女です。恥じらいもあります。

ゲームではお仕事なので魂込めて卑語淫語も盛大に言いますが、今回のニコ生はあくまでもラジオのていです。

それも今回はマリのお誕生日をお祝いしようとでかちょうが企画してくれて、そこにゲストの皆様がお祝いで駆けつけてくれます。

わざわざお祝いに来て下さった皆様がマリのニコ生に出て嫌な思いをしたと思って帰って頂きたくないんです。

大変恐縮ですが、皆様のご理解を頂けますと幸いです。

 

多分、この間のバレンタインデーニコ生で春乃様のサービス精神旺盛なのと、早朝のニコ生で酔っぱらったひむろゆりちゃんの配信を聴いて「ここまでなら許されるだろう」と思って送って頂いたのだとは思いますが…(^-^;

あちらは例外になりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

それに、さすがにそのままズバリはニコ生からバン食らう可能性もありますので(^-^;

 

あくまでも「あれ?なんかよくよく聴いたらピンクっぽい?」がギリセーフです(笑)

皆様の力作お待ちしております♪

 

あ、あと本来の「やれば出来るもん!」のコーナーは日頃お姉さん役が多いひむろゆりと緒田マリだってロリや、可愛い役ができるんだからね!で始まったコーナーです。

ピンクっぽいのはぜひ「ぴんくの小部屋」に投稿メールをくださいね♪

 

メールをくださる場合は、本文の最初にコーナー名を入れてから本文を書くようにお願いします。

以下、例文です♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

例)

「ぴんくの小部屋」宛

 

・ペイズリー

・マンホール

・長方形

・蕩けるマンゴープリン

・ポッキー

・ねえしよう、もう一回、最後にもう一回だけ、いいでしょ?

(ただ単に対戦ゲームで負けたので再戦したいだけ)

・いれてみる? 今なら人がいないから。大丈夫よ。早く慣れた方がいいでしょ?

(コーヒーショップの新人にコーヒーの淹れ方を教える先輩)

 

 

例)

「やれば出来るもん!」宛

 

ひむろゆりさんに、中学生幼馴染キャラで

「もう、どうしてそんなに私の顔を見るの? 照れちゃうから見ちゃダメ! もう…、どうしていいか分からないよ〜」

 

※こちらのコーナーは、日頃どちらかというとお姉さんキャラを演じる事が多い方にはロリキャラを、普段どちらかというとロリキャラが多い方にはお姉さんや熟女をあて書きしてみてくださいね♪

もちろん普段ツンデレが多いから無口キャラを振ってみたり、妖艶なキャラが多いから清楚なキャラを振ってみるのも面白いと思いますよ♪※

 

 

例)

「ふつおた」

 

皆様、こんばんわ! 今夜は凄い人数ですよね。

今夜も韮井叶さんがたこ焼きを焼いて皆さんに振舞って下さるのでしょうか?

それとも…(略

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

上記を参考にして頂いて、こちらのはいてんしょ〜ん!のメールフォームから送ってみてくださいね♪

 

タイトルにも書きましたが、締め切りは2/28(火)までです!

宜しくお願いいたしますヾ(≧▽≦)ノ

実はね、昨日はひむろゆりちゃんと夜中0時回ってからずっとLINE電話をしていましてね(笑)

その間、ゆりちゃんはお酒を飲みながらで、二人で業界の話したり、プライベートな話をしたり、何だかんだで夜中の変なテンションでワーキャーしてた訳ですよ(^-^;

で、3時を回ったあたりで、シルチケ残ってるから何人ニコ生を視聴しに来てくれるか分からないけどこれからニコ生やるか!という話になり、昨日の4時〜6時の2時間配信が実現したわけです(笑)

でも、その時には既にゆりちゃん若干酔っぱらっていて…。

LINE電話でのニコ生するのが初めてだったのもあるけど、みんなからコメントもらってもゆりちゃんがニコ生を立ち上げてなかったら見れないと思って一生懸命マリが

「ニコ生を立ち上げて〜。サイトに入れた?」

「何だかわかりません」

「いや、分からないんじゃなくて、いつもニコ生やってる時の画面を出して」

「どこを押したらいいんですか?」

「ログイン画面は出た?」

「そんなものはありません」

「無い訳無いから!あるから!ちょっとこのままだとコメント拾えないでしょ!? いいの!?」

「ん〜…、これかな?(と、意味分からないことを言い始める)」

と、ニコ生を始める前にかなり大苦戦をしてゆりちゃんにニコ生画面を出させるという作業を延々しておりました(笑)

 

で、ようやく、ゆりちゃんのスタンバイが整ったと思ったら既に4時前…。

そして、どうやらその時にはかなり深酒をしていたようで、実際に聴いて頂いた皆様にはお分かりの通り、あのような配信になりました(^-^;

いや〜、いつにも増してカオスだったよね。

楽しかったけど、いつ何を言い出すか分からない怖さがあってマリはいつでも配信停止出来るようにカーソルを「配信停止」に置いてたよ(笑)

 

でも、朝方だからきっと来る人少ないと思ってたのに、常連さんはいらしてくださるし、広告まで頂いてシルチケ多くもらっちゃったしで、延長に次ぐ延長で2時間も配信させて頂きました。

本当にありがとうございました!!ヾ(≧▽≦)ノ

 

朝方の変なテンションでちょっと真面目なことを語っていたり、ゆりちゃんが大暴走して大騒ぎしたり、マリの母が起きて来てピンチになったりと大変な配信でしたが、長い時間、出勤、通学前の貴重な時間にお付き合い頂きましてありがとうございました♪

中にはマリと一緒にあの後就寝した方もいらっしゃったかもしれませんがお付き合い本当にありがとうございました♪

 

そして、最後の最後で眠くなったひむろゆりが「マリさん、私ダメだ。寝ます。」と終了10分前にお約束のようにアウトした事、すみませんでした。

でも、それはそれで、美味しかったよね?(笑)

「どこまでもフリーダムなひむろゆり」楽しゅうございました(笑)

 

で、夕方ゆりちゃんからメール来たんですけど…。

「衝撃の事実!!ニコ生やってたのを全く覚えていません!」

 

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

で、21日までのゴールドチケットがまだあるので、

もしかしたら来週火曜日、21日の夜にまたゆりちゃんとニコ生するかもしれません。

確定したらまたこちらのブログかTwitterで告知をいたしますので遊びにいらしてくださいね♪

宜しくお願いいたします!!ヾ(≧▽≦)ノ

170215_0321~01.jpg
マリの気持ちです♪
写真だけど、贈ったつもり(*^_^*)

いつも応援ありがとうございます!\(^o^)/

本日の榊木春乃様降臨のニコ生、マリゆりバレンタインデーSP、
ご視聴頂きましてありがとうございました♪

沢山のメールを送ってくださった皆様、ありがとうございましたっ!

広告ポイントを入れてくださった皆様、
皆様のお陰で、延長による延長で3時間も配信させて頂きまして誠にありがとうございましたっ!

コメントくださった皆様、盛り上げて頂きありがとうございましたっ!
全部拾えなくてごめんなさいでしたm(__)m

韮井叶ちゃん、突然のコメント参戦ありがとーっ!
愛してるぅ〜♪(笑)

スタジオ様、遅くまですみませんでしたっ!
ありがとうございましたっ!

そして、春乃様、ゆりちゃん、ありがとーっ!
今夜も楽しかった♪(*^m^*) ムフッ

まずは皆様に御礼まで♪

本当にありがとうございましたっ!\(^o^)/

皆様ありがとうございました!!

明後日のマリゆりニコ生で採用させて頂くメールをこれでもか!というくらい頂きました!(笑)

これからまとめるのが大変になりそうです(^-^;

嬉しい悲鳴を上げております!ありがとうございます!

これを持ちまして、投稿メールは締め切らせて頂きます!

ホントにホントにありがとうございました!

 

お一人1通は必ず読むように頑張りますね(*^^)v

明後日の配信を楽しみにしていてくださいませ〜☆

 

 

<ニコニコ生放送>

【緒田マリとひむろゆりの好き勝手やっちゃうもん!〜バレンタインの夜はスイートに♪〜】

http://live.nicovideo.jp/gate/lv289928302

 

2/14(火)20時〜。30分枠。

※延長はしません。次枠は取るかもしれません※

 

いつものお相手:ひむろゆり&緒田マリ

特別ゲスト:榊木春乃様


Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

応援中

2011.4.28発売のNavel新作『SHUFFLE! Love Rainbow』を応援しています!

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • マリゆり〜バレンタインだよ!全員集合!&ひむろゆり生誕祭♪〜 #マリゆり
    緒田マリ
  • マリゆり〜バレンタインだよ!全員集合!&ひむろゆり生誕祭♪〜 #マリゆり
    ホワイトストーンタイガー
  • 本日のニコ生もありがとうございました!\(^o^)/
    緒田マリ
  • 本日のニコ生もありがとうございました!\(^o^)/
    イライト
  • 「チケットありがとう突発版!2」ご視聴ありがとうございました♪ #マリゆり
    緒田マリ
  • 「チケットありがとう突発版!2」ご視聴ありがとうございました♪ #マリゆり
    天木武
  • 昨日朝方のニコ生はカオスだったwww #マリゆり
    緒田マリ
  • 昨日朝方のニコ生はカオスだったwww #マリゆり
    ホワイトストーンタイガー
  • 昨日朝方のニコ生はカオスだったwww #マリゆり
    緒田マリ
  • 昨日朝方のニコ生はカオスだったwww #マリゆり
    ホワイトストーンタイガー

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM