今日はzyxさんの『籠絡』の発売日ですよ〜拍手
マリすんごい頑張った作品なので機会があったら
遊んでみて下さいませ〜☆
ただし、陵辱色がございますので
純愛好きな方はご遠慮下さいませ〜・・・たらーっ
お好きな方はコヒちゃんとツムカナちゃんも出ているので
宜しければどうぞ〜♪(笑)

そして今日は風が冷たかったね〜。
半袖で出掛けて暫く外にいる時間があったんだけど
15分位で体が冷えました・・・。
着る服間違えたみたい・・・悲しい
天気予報は朝確認してから出掛けましょう・・・。
そんな時間マリ的にないから多分一生無理だけどねしょんぼり

チャットルームで2004年5月以前の日記が
見れないって書き込み発見っ!!(笑)
ふっふっふ・・・。実は読めるんですよ〜♪
日記の年号が2005までしかないから
見れないって思っちゃったんでしょ?
その「2005」の「1月」を選んで
一番上の←を押し続けていくと
2004年にいけるのですよ〜(笑)
是非お試しあれ〜☆

今日は丸一日寝てました。
気付いたらこんな時間だった…。
今からご飯食べたら太る?
う〜ん、このまま明日まで寝てしまえ!(笑)
やっぱり朝方までパソコンに向かって作業するのは
かなぁ〜り負担がかかるのかしら?
今日がオフ日で良かった(^_^;)

昨日WATAちゃんがこのサイトをプチリニューアルしてくれて
以前の日記置き場を作ってくれたんだけど
なんと!!2年前にコヒちゃんと一緒の日記を
マリ一人の日記にした時も5月21日が最終ページだった・・・。
こんな偶然ってあるのっ!?びっくり
WATAちゃんも過去日記置き場を作る時に日付を入れていて
気付いてびっくりしたらしい(笑)
これは次回このブログが変更になる時は是非2年後の5月21日を
最終ページにしようと密かに思ったり思わなかったりチョキ

それから既に昨日の書き込みにコメントを付けて下さった方が
お二人もいらしてとっても嬉しかったです。
ありがと〜ラブ

すごい!すごいよ〜!!
考え付かなかった(笑)
WATAちゃんが日記を携帯から書ける(?)
ブログにしてくれましたよ〜ん♪
嬉しい〜♪
WATAちゃん!本当にどうもありがとう(#^O^#)

それでね、それでね♪
サイトもプチリニューアルしてくれて
掲示板をなくしてしまったのですよ〜(^_^;)
なのでこれからマリにメッセージを下さる時は
こちらのコメント欄を活用して頂くか
チャット、またはメールを使って下さいませ♪
どうか、どうかヨロシクお願い致しますラブ


Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

応援中

2011.4.28発売のNavel新作『SHUFFLE! Love Rainbow』を応援しています!

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • マリゆり〜バレンタインだよ!全員集合!&ひむろゆり生誕祭♪〜 #マリゆり
    緒田マリ
  • マリゆり〜バレンタインだよ!全員集合!&ひむろゆり生誕祭♪〜 #マリゆり
    ホワイトストーンタイガー
  • 本日のニコ生もありがとうございました!\(^o^)/
    緒田マリ
  • 本日のニコ生もありがとうございました!\(^o^)/
    イライト
  • 「チケットありがとう突発版!2」ご視聴ありがとうございました♪ #マリゆり
    緒田マリ
  • 「チケットありがとう突発版!2」ご視聴ありがとうございました♪ #マリゆり
    天木武
  • 昨日朝方のニコ生はカオスだったwww #マリゆり
    緒田マリ
  • 昨日朝方のニコ生はカオスだったwww #マリゆり
    ホワイトストーンタイガー
  • 昨日朝方のニコ生はカオスだったwww #マリゆり
    緒田マリ
  • 昨日朝方のニコ生はカオスだったwww #マリゆり
    ホワイトストーンタイガー

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM