さりげなく(?)カウンターが27万ヒットしてました(^O^)v
これも遊びに来てくれる皆様のお陰です!!
ありがとう〜☆

OVAの収録行って来ましたよォ〜♪
ふはははは・・・・・・。
た、大変だったよ・・・・・。マリ的にね(-_-;)
メインのキャストの方が上手くてとっても勉強になりました!!(≧∀≦)ノ
ちょっとした言い回しなんだけどそれがまた絶妙で!!
思わずご本人目の前にして「すご〜♪」って言っちゃって
チョイ引かれされました・・・・(^_^;)
あんまり同業者に面と向かって言うことではないよね・・・。
うん、反省・・・・(>_<)
いや〜、しかし今日の収録は内容が濃かった!!
濃かったと言うより・・・・、グロかった?(-_-;)
絵はめっちゃキレイだしキャラはめっちゃ可愛いのに・・・。
発売日が決定してCV公開されたらこちらでもご案内致します♪
まあ、興味があったら手に取って見てくださいませ〜☆

あ、それから今日はCV公開されてましたぁ〜♪
ありがたいことにメインヒロイン担当させて頂いてます!!
ありがとうございます!!(≧∀≦)ノ
D.O.様の『隷嬢倶楽部 〜堕辱の虜囚達〜』(7月7日発売予定)火浦 陽子 役
こちらも収録頑張ったので機会があったら手に取ってみてくださいませ〜☆
色々な事が盛り沢山でしたわよ♪(笑)

ただいま明日のお仕事の予習中…。
………………………………。
……………………………………………。
明日生きて帰って来れるかな〜…。
るるる〜…(T-T)

昨日、お仕事決まったよ〜!急遽…。
って書いたんだけど実は今日も急遽明後日朝一で仕事が入りました(笑)
嬉しいけど体力の限界に挑戦中ですσ(^◇^;)。。。
だってOVAだって言うんだもん。
明日、素材が届くので徹夜でビデオ観賞ですよ(^_^;)
メインでは無いと言えアニメは久し振りなのでドキドキです!
でも、が、が、頑張るもんね!(o^-^)o♪
そして今から収録第一弾行ってきますっ!!
WATAちゃんが携帯からも日記書けるようにしてくれたので
移動中に書けるようになったのは便利だ♪
けど、その分毎日書かなければと言う義務感が生まれつつあるような…(-_-;)
長所と短所だね(笑)

わぁ〜い♪

急遽お仕事が決まったよぉ〜(≧∀≦)ノ


明日!!!


一昨日打診が来て昨日台本もらって明日収録・・・・。

いやっほ〜っ♪

緒田マリ壊れる一歩手前っす〜っ♪♪

でもさ、でもさ、やってみたい役だったんだよ!!
自分で無謀だと思ったさ!!
それも明日はダブルヘッダーなんだな、これが!!!(>_<)


生きて帰れたら明日の日記でお会いしましょう・・・。

合掌。


Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>

応援中

2011.4.28発売のNavel新作『SHUFFLE! Love Rainbow』を応援しています!

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM